sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【見るとこ違う自分にウケるw】

【見るとこ違う自分にウケるw】

 

もぉほんと。

 

笑うしかないべさーーー😆😆😆

 

せっかくこの間の日曜日、家族みんなでラクロスゲーム観戦行ったのに。。。

 

全然ゲーム観てなかった😅

 

私。

 

興味あることしか目に入ってこない🤯

 

 

「見るとこ違う自分にウケるw」

 

ちゃんと、ゲーム観てたんだけどなー。

 

英語でいう"see"をやってて、"watch"してなかった😄

 

目には入ってきてるはずなんだけど、観れてなかった😆あははははー。

 

ゲームの合間のチアリーダーとか。

 

あぁダンス上手だなー😍セクシー♥️

 

良いなぁ。🤩

 

可愛いなぁ☺️

 

うちも若かったら踊ってみたかったなー、今からじゃ無理だから、じゃぁ来世かな、とか。

 

あと。

 

目の前に座ってた可愛い3歳くらい?の女の子が、うちの子達が食べてるハンバーガーを"ガン見"するもんだから。

 

私もおんなじ表情で、女の子を"ガン見"して、そしたら目があって。

 

私の中では、彼女の表情の"真似っ子大会"始まって。

 

彼女が可愛い笑顔作ったら。

 

私も、可愛い笑顔作ってみて。

 

彼女が険しい顔作ったら。

 

私も、険しい顔作ってみて。

 

気分的には、Mr.Beanになった気分だった😁

 

 

あと、その女の子のお父さんの帽子がすっごく気になって。

 

あの帽子は、どうしてズレないんだ?🤔

 

とか。

 

なんで落ちないんだ?🤨

 

とか。

 

こんなんばっかりの頭の中の私でも、愛してくれて、大事にしてくれる旦那ちゃん。

 

どうもいつもありがとう💗

 

そして、こんなんでも"お母さん"と慕ってくれる子供達。

 

ほんと。みんな凄いなぁとつくづく思う今日この頃☺️

 

"BE YOU, the world will adjust"

どんな自分も可愛がってあげよう😚💗

 

写真。ほら、見て。この帽子!!頭動かしても少しもズレない!!どうやってかぶっているんだろう。。。🤔

 

f:id:sephton195:20190419152252j:plain