sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【さすが武田双雲君!!!】


f:id:sephton195:20190517154040j:plain

【さすが武田双雲君!!!】

 

今日月に一回のお寺でやってる写経に行ってきたー😄🧡

 

めっちゃ楽しかったー。って!

 

何が楽しいって、やっぱりお友達も一緒に来れて、楽しいお喋りと、楽しい時間を好きな友達と共にするってやっぱり、嬉しいのだー❤️

 

ほいで。

 

なかなか今回は、いい感じに書けたのか、お友達にも褒められて嬉しかったのだーーーー🤩🤩🤩🤩🤩

 

それもこれも。

 

武田双雲君の筆ペンのお蔭なのだーーー😆

 

「さすが武田双雲君!!!」

 

このペン、ちょっと細すぎで、書きにくいと思って一回も使ってなかったけど。

 

ごめん。双雲君😅

 

やっぱりあなたの筆は良かったです👍👍👍

 

今まで写経行った中で一番上手に書けたかもー🤩

 

やっぱり双雲君は凄いなぁと改めてますます好きになった双雲君でした。

 

って会ったことないけど。

 

双雲君の話、たまにyoutubeで聞くと、楽しいし面白いし、幸せな気持ちになるのだー。

 

そんな意味でも、いつもお世話になってますっ😚

 

で。今日はやっぱりお世話様でしたー😁

 

もう一本ダイソーで同じ筆ペン買おーって思った一日だったのだ🍀

 

"BE YOU, the world will adjust"

字を書くって気持ちいいねー❤️☺️❤️


f:id:sephton195:20190517154003j:image