sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【ハーフマラソン出るよーーー😆】

ハーフマラソン出るよーーー😆】

 

うひゃ。

 

今度はハーフマラソン出ることにしちゃった。

 

ほんっと軽い気持ちでレジスターするという。。。

 

あらららら。

 

こ。こ。これが。。。

 

アンロックと言うものですかーーーーー???

 

やりたいな、って思うと、すぐ行動したくなる。

 

で。

 

やりたくないことは、ほんっとぉぉぉぉに嫌😱

 

ぐでぐで。動きたくない。心の底から。

 

 

明日から、子供達のサマースクール始まる予定だったけど。

 

子供達行きたくないっていうから。

 

ほんっとぉぉぉぉに嫌そうで。

 

うちの旦那は、子供達に家で一日中ゲームされるのが嫌で。

 

私も、一日中ゲームされるのは、さすがに嫌で。

 

かと言って私、子供達の相手、っていうか。

 

勉強とかさせるの、嫌ーーーーーーーい😑

 

自分が、勉強、嫌ーーーーーーーい😑

 

自分の好きなことは勉強出来るけどねーーー🤗❤️

 

だから、サマースクールも、キャンセルしちゃった😅

 

あと。私も仕事してるから、たったの三時間のサマースクールじゃお迎えがキツイ😞

 

あぁ〜あ。

 

しょうがない😞

 

遊びながら、いちおう軽ぅく読み書きくらいはさせておこっかなーっと。

 

カナダの夏休み長いんだーーー。

 

6/28から多分、えーといつ?9/2まで??

 

あぁ〜長い。グッタリ(ヽ´ω`)

 

宿題無いし、どーーーーするよーーー。

 

はぁ。うちも、ちょっとは、勉強させるか、しょうがない😞

 

そして。

 

私の仕事ない日は、心して思う存分遊んじゃえーい😆

 

うちの旦那よーーーー。

 

いっぱい稼いでおくれー。私たちは遊びます😎

 

あははははー

 

あ。ごめん。

 

で。話、ずれた🤣

 

ハーフマラソン出るよーーー😆」

 

7/14。日曜日。確か朝7:30から。

 

またマイペースで走ってくるぞーーっと🤗

 

今日一時間くらい、近所を走ってたら。

 

いっぱいウサギ見て、可愛かった😚❤️

 

あと。キャンピングカーとか、ボートとかが、ドライブウェイにあるおうちの多いこと多いこと😅

 

お庭に綺麗なお花いっぱいあって、芝生も綺麗なおうちの多いこと多いこと。

 

夏休み宿題のない子供達でも、大人になると、こうしてキャンピングカーやボート買って、夏は思う存分遊ぶようになるんだなー、って思いながら今日はジョギングしてきたのだった✌️

 

"BE YOU, the world will adjust"

マイペース。マイペース。急がない。急がない。😄

 

写真。この写真に載ってる街を走るよ。家から車で20分くらいかな。小さくて可愛い町なの

f:id:sephton195:20190708162407j:plain