sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【自分を見つめる作業のシェア🤗】

【自分を見つめる作業のシェア🤗】

 

自分と繋がる!!←ここに執着しておりまする。

 

忍耐強くお付き合いいただき、ありがとうございます!!🙏😆

 

自分を見つめる作業必死こいでやってる自分がウケる🤣

 

「自分を見つめる作業のシェア🤗」

 

なーに。そんなに必死こいでやってんのー?って。痛たたたーな感じ。

 

もうちょっと手、抜いたらー?みたいな。

 

そんなことをもう一人の自分が言うけど。

 

 

その何かスッキリした。

 

風が吹くような

 

地下水脈で、みんなと繋がってた、っていう感覚を感じてみたーーーーーーーい。

 

だってーーーーー

 

感じたことないものって感じてみたいものーーーーーーーーーー

 

いつたどり着くんだろ?って。

 

せっかく登り始めた山だもの。

 

頂上の綺麗な景色と。

 

気持ち良い風を感じてみたい。

 

私は、基本、一つのことしか出来ないから。

 

気になることがあると

 

それしかやれない😞

 

人の話聞いてても

 

気になることがあると

 

意識がそこ行って

 

話が耳に入ってこなくなる😞

 

これも私。

 

しょうがない。

 

そういう自分とつき合っていくしかないんだなー。

 

内観楽しみだなー😚❤️

 

どんな自分が出てくるんだろー。

 

あ。その前にフルマラソン

 

ゆっくりゆっくり。

 

急がず楽しめるように

 

身体を労りながら走ってこよーっと。

 

 

心もがいてると苦しくて😄

 

苦し紛れで、マラソン長く走れるようになるんだね。。。

 

どんだけ苦しいんだよ、みたいな😂

 

超ウケるんですけどーーーー

 

あははははー🤣🤣🤣

 

"BE YOU, the world will adjust"

はいはい。少しずつ繋がってきてますよー😎

 

写真。アメリカとカナダの間のゼロアベニューにて。自分を見つめる作業。自分に合った方法でやれば良い。道路を自転車、車、鹿でシェアするように。こんな方法になっちゃったシェアでした😆


f:id:sephton195:20190918151844j:image