sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【自分の人生都合の良いように考える🤩】

【自分の人生都合の良いように考える🤩】

 

知ってた?

 

自分の人生の主役って、自分で。

 

ほかはみんな脇役なんだってよー🤩

 

凄いねーーー😆

 

そう考えると今日すっごい嬉しいことがいっぱいあったなーっ。

 

さすが主役ぅー❤️って思っちゃった😆

 

あはははははーーー😆

 

「自分の人生都合の良いように考える🤩」

 

だってね。

 

今日ね。

 

新しいお掃除の顧客の家に行ったんだけど。

 

子供二人居て、共働きだから、やっぱり家に物が多いのと、掃除もそんなに出来ないみたいで。

 

今日の掃除めっちゃ頑張ったー。

 

やり応えあって結構気持ち良かったなー。

 

掃除終わってみると、すーーーっごい家の中がスッキリして綺麗になって🤩

 

掃除と片付けの両方が仕上がって、ほんっとぉに気持ち良かった❤️

 

30代半ばくらいに見える、可愛いお顔で先生の仕事をパートでやってるお母さん。

 

今日はポニーテールして、私達が掃除してる横で、片付けと洗濯頑張ってた。


カビが取れて綺麗になったバスタブや、スッキリ片付いて綺麗になった部屋を見て、目をキッラキラさせて、すっごい嬉しそうだった。

 

その喜んだ顔を見て私もすっごく嬉しくなった❤️

 

お掃除パートナーも、私に一番気になる掃除の場所をやらせてくれて、やり方も教えてくれたから、なんか私に花を持たせてくれた感じで。

 

そのさり気なさが、またたまらない❤️カッコイイなーって思っちゃった。

 

いつもいつもお掃除パートナーには、さりげなぁくいっぱい助けてもらってるし、私は良い人捕まえたなぁ😁

 

なぁんて、自分の人を見る目にウットリするわけだ😆

 

あぁ〜いい気持ち❤️

 

一昨日、寒くなってきたし、UGGのブーツ買いたいって思ってお店行って、でも自分の欲しい色がその日は無かったのに。

 

今日行ったら、なぜか私の欲しい黒のブーツがある、と、店員のお兄ちゃんが覚えててくれて。

 

持ってきてくれた🤩

しかも子供靴らしく、税金が安かった😆笑

 

こりゃ。

 

あたしゃ。やっぱり人生の主役だな。

 

神様ありがとう❤️

 

なるへそーーー。

 

自分が人生の主役だ!!って思うと、心整えて、自分をハッピーに保つこと。

 

自分を輝かせてあげることって大事だなーって

どんなことでも自分の都合の良いように考えると楽しいなぁって思えた一日でした😚❤️

 

ほいで。なにせ主役だから😁

 

悪いことは起こらない😆

 

起こっても、絶対それが良い方向になるための細工?だと思うと面白いぞーって思えてくる。

 

自分の人生。

演じたいように生きてみよーーー

オーーーーー❤️🤩❤️

 

"BE YOU, the world will adjust"

自分の人生は自分しか生きれないもんねー😁❤️

 

写真。今日買ったブーツ。もこもこして温かい。足が温まると心も温まる❤️
f:id:sephton195:20191005121603j:image