sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【明日カナダに帰りまーーーす😆】Day57

【明日カナダに帰りまーーーす😆】Day57

(何事も90日続けるとミラクル起きるらしい!自分を受け入れたく90日トライ中😆)

 

 

いやぁ。

コロナに翻弄されてしまった。。。私😆

うーーーん。

 

コロナの勢いはやっぱりカナダの方にも広がってるみたいで。

 

あとカナダに帰れなくなってもっと子供達と会えなくなるのは寂しいので

 

帰りの飛行機のチケット。。。

 

日にち変更しちゃった😚

 

なので明日急遽帰りまーーーす😆

 

先週まだまだ日があるなーってのんびりしてて、車の免許の書き換えまだだったから

 

今日は慌てて免許センターまで行ってきた。

 

良かった。帰国日まで間に合って。

 

そして免許センターのあとは、母と前沢イオンで待ち合わせして、姪っ子も来てくれて一緒に買い物したり、トンカツ屋さんにランチしに行ったり

 

また買い物したりお茶したり

 

なかなか充実した日になった。

 

 

帰りは姉の所に寄ってゆっくりお喋りして、病院で働く姉からさらにコロナ情報を教えてもらって

 

あーーコロナ甘く見てたなーと、説明の上手な姉の話を聞いて色々また気づかされたのだった。

 

その後、私は帰り、兄も実家に来てくれて一緒に夜ごはんを食べて色んな話をした。

 

今回の滞在は結構短期の間に色々出来たんじゃないかな。

 

成田山新勝寺観光

日本橋三越本店武田双雲

武田双雲君に会えた

一週間の集中内観

青森浅虫温泉一泊

山内丸山遺跡

秋田乳頭温泉一泊

秋田田沢湖周辺ドライブ

東日本大震災資料館(気仙沼向洋高校跡地)見学

千厩夫婦岩参拝

岩井崎龍の松見学

免許証書き換え

 

メインは集中内観。

そして父のボケの進行が確認出来て良かった。

もっと父と話したかったけど、また次回🍀

 

そして

 

どうか。コロナ。治まりますように🙏

 

私は帰ったら何やら二週間自粛隔離っぽいぞ。

 

ま。しょうがない。

カナダに帰れなくなって一ヶ月も二ヶ月も長く日本に滞在して家族に会えないよりは

 

今帰って2週間自粛隔離の方が良いや😆

 

明日はスムーズに帰れますようにーと、家族みんな元気でありますようにーと願った一日だった😌🙏

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😚❤️

 

"BE YOU, the world will adjust"

人生明日のことはわからないんだねー☺️

 

写真。今日のランチ。はぁめっちゃ美味かったー🤩やわらかトンカツ。麦飯と一緒に美味しくいただきました😙食べ納めでございました☺️
f:id:sephton195:20200317001224j:image