sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【依存と自律のバランス】

【依存と自律のバランス】

 

今朝聞いてたヒマラヤ。

 

http://www.himalaya.com/en/episode/363837/97092517?Influencer_uid=1004336&Share_from=App&Share_to=More

 

依存と自律のバランス。

 

私もどっちも経験したなー

 

バランスって大事だなー。

 

私いつかカウンセラーとか

ライフコーチみたいな仕事

出来たら良いなーって思うから。

 

これ、知っておくだけで随分違うなーって思った朝だった

 

すごく為になったし。

子育てにも使える。

夫婦関係にも使える。

 

友人知人にも使える。

 

いい勉強になりましたー。

 

さ。仕事行ってこよー

 

 

http://www.himalaya.com/en/episode/363837/97092517?Influencer_uid=1004336&Share_from=App&Share_to=Mor

 

"BE YOU, the world will adjust"

依存と自律のバランス、どっちかに偏ったら反対側やると良いんだねー😆

 

写真。裏庭でスモアやった。マシュマロ焼いてクッキーとチョコレートではさんで食べる。このチョコレートとマシュマロのバランス感覚がいいんだよー😆❤️
f:id:sephton195:20200527010427j:image