sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【なりたい自分になる練習😆】

【なりたい自分になる練習😆】

 

ほほーーーー。

なりたい自分があっても。。。。

 

なかなか、なかなか、

なれない自分がいるなーーーーーーって。

 

なんか、超ウケるんですけどーー🤣

って思っていたら。。。

 

あーーーー

なるほどーーー☝️😀💡

 

これは、カナダの新しい紙幣に似ているなーって思った🤣🤣🤣🤣🤣

 

カナダの新しい紙幣使ったことある?

 

なんか。プラスチックの

おもちゃみたいな紙なんだけど😆💕

 

一回折って、お財布とか入れちゃうと

なかなか元の真っ直ぐの紙幣に

戻すのが難しいんだよねー。

 

手でピッピッて戻そうとしても

一回じゃ戻らないよ。

 

折り目にそってまた縮こまろうとする😑

 

こんな感じ


f:id:sephton195:20200527092348j:image

 

でもでも!!

まる一日折らずにお財布に入れてたら

 

戻った😃❤️

 

 

じゃじゃーーーーん😆😆😆😆😆😆


f:id:sephton195:20200527092444j:image

 

凄いっっっ😁

 

 

ま。そんな感じで。

 

例えば素直な自分になりたいなー。

ひねくれた言い方じゃなくて🤪

 

素直に可愛い言い方出来ないかなー

って思うけど😆

 

ま。きっと、

 

心、折りたたまず

素直に、ぴろーーんって

心、広げる練習してたら

 

いずれは、こんな

新しいピンっと伸びたカナダ紙幣みたいに。

 

素直な可愛い自分に

なるんじゃないかなー、って。

 

まぁ。折り目は、癖みたいなものだから

またひと癖ある自分に戻ろうと

するかも知れないけど。

 

あ!!今、心、折れてる!!!って気づいたら

また

 

ピローーーンって心、伸ばす練習😆

 

 

 

そんなことを思った今日でした😚🍀

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🤗

 

"BE YOU, the world will adjust"

"素直"って、"素の自分"に直る、戻るってことかいな?😆

 

写真。数日前に旦那が作ってくれた夜ご飯。美味しい😍❤️と言って、旦那に作ってもらって素直に甘えれるようになりました。うちの旦那ちゃん。いつもありがとう❤️🤗❤️

f:id:sephton195:20200527093742j:image