sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【愛情表現は紅白玉入れ】

 

【愛情表現は紅白玉入れ😆】

 

なるほどなーーー。

 

愛情表現って

 

紅白玉入れみたいだね。

 

私のカゴは白専用。

でも、赤の玉を入れてきたら

点数にならないもの。

 

私は、ずっと時間という愛情が

欲しかったんだなー。

 

ゆっくり話を聞いてもらったり

じっくり一対一でスペシャル扱いされたり

 

お金という赤い玉じゃなく

 

時間という白い玉。

 

へーーー。

面白い。

 

そんなことを思った今日だった。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

"BE YOU, the world will adjust"

自分はどんなカゴだろう?って気づいてみよう

 

写真。ペイントした石をお庭に飾ってみた。一つ一つ自分を見つめていると見えてくる色があるんだねぇ😀🍀なるほどなー☺️
f:id:sephton195:20200621044003j:image