sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【父の日ギフト間違える🤣】

【父の日ギフト間違えた🤣】

 

いやぁ。

やってもーーーた。

 

お初です。

 

この間コロナで花の配達が遅れて

母の日の花が一週間以上遅れたので

 

今度は早く送るぞーって

父の日用に、ひまわりの花を

オーダーしてたんだけど

 

間違って

茨城に住むお友達の家に送ってもーた🤣

 

お友達からメッセージが来て

初めて、その間違いに気づいたんだけど

 

どうやら、急いでオーダーする時

過去に注文したことある宛先は

名前や住所が履歴で残ってるんだけど

 

全く視界に入ってなかったけど

お友達の名前をクリックしてたっぽい😆笑

 

 

いやぁ。正直に

間違った、ってお友達に言って。。。🤣

 

だって。

「父の日おめでとう。いつもありがとう」

っていうメッセージ、クリックしたのも

覚えていたもの😆

 

 

でもきっと、私の心は、

そのお友達のことを想ってて

 

指が勝手に彼女の名前を

クリックしてたんだなーーー

 

短大の時からの親友。

 

いつも、何かあると心配して

一緒に色々考えてくれたり

 

気にかけたりしてくれてたなー

 

日本に一時帰国する時は

いつも時間作って会ってくれて

 

一緒に旅行も行ったりしたなー

 

そんな私を大切に想ってくれる

友達がいて

幸せだなー、って。

 

綺麗な花が届いてくれて

逆に優しい

嬉しい気持ちになった日であった。

 

いつも優しく見守っていてくれるお友達。

 

お父さんみたいで🤣

頼れる存在❤️

 

いつもありがとう

の気持ちが届いて

嬉しいサプライズの日であった😆

 

って。これは土曜日の話でござるが😆笑

 

間違いも

きっと間違えるべき

間違いだったんだなー😚

 

そう思うと感謝だなー、って

そんなことを思った一日でした🍀

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤️

 

"BE YOU, the world will adjust"

間違えるべきして間違えたって思うと、また違った世界が見えてくる🍀

 

写真。わぁ。かわいい🤩💕大好きなお友達にピッタリな元気なひまわり❤️届いて良かった、良かった❤️
f:id:sephton195:20200623162212j:image