sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【英語が好きになる。そんなブログ❤️】

【英語が好きになる。そんなブログ❤️】

 

https://ameblo.jp/hatsuontraining/entry-12607212752.html

 

きゃーーー。


えーーーーー。


ブログ一本目でこんなに素敵に書くんだーー


もぉやることが早いゆうこさん


英語が大好きな


異文化が大好きな


異文化の人々が大好きな

 


日本人とは全く違う価値観を持つ異文化の人達


自分の中の"当たり前"が当たり前じゃなくなる。


あ。こんなのもオッケーなんだ。


色んな人に触れ


色んな価値観に触れ


自分の世界も大きく広がる。

 


ゆうこさんの英語クラス❤️


楽しみです。


応援してまーす。


良かったら、ゆうこさんのブログも覗いてみてね。

 

https://ameblo.jp/hatsuontraining/entry-12607212752.html


最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀


"BE YOU, the world will adjust"
素敵な人に影響される。自分も素敵になっていい❤️


写真。前も使ったんだけど 気仙沼津波後に見つかった松の木。彼女の中の飛び出したい龍が、今、勢い良く出てきそうな予感❤️楽しみだなー💕


f:id:sephton195:20200628163422j:image