sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

  【マンガを読むように読める本】

  【マンガを読むように読める本】

 

先日、アマゾンで注文して、楽しみに待っていた本が届いた。

 

この本、なかなか面白い。

 

この方の動画も大好きでよく見るんだけど、見てるだけで、なんか悩みが悩みじゃなくなっちゃう時もある。

 

自分、家族、友人、大事にしながら、夢を見たり、夢を叶えたり、自分が一番ハッピー、周りもみんなハッピーでいたいな。

 

"BE You, the world will adjust"

笑えるし、心がハッピーになる本です

 

 

なんか知らないけど、強運が舞いこむすごい習慣

なんか知らないけど、強運が舞いこむすごい習慣

 

 

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

 

 アンロックお坊さん、良規さんに教えてもらった藤田一照さんの本もお薦めです!!!「新しい自分」に出会うヒント満載です。

青虫は一度溶けて蝶になる: 私・世界・人生のパラダイムシフト

青虫は一度溶けて蝶になる: 私・世界・人生のパラダイムシフト