sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【父の日ディナー】

【父の日ディナー】

 

ありゃー。

 

写真取らずに食べちゃった😅

 

父の日ディナー

 

旦那が

ローストビーフ

マッシュドポテト

 

サラダ

グレービーソース

茹でたコーンやグリーンピースの野菜

 

あと

オニオンときのこの炒めた野菜

 

おーーー。

書いてみると結構いっぱい作ってくれたなー

 

義理両親と私の6人で父の日ディナー😚

 

なんか、オシャレにワイングラスに

それらを盛り付けて食べた。

 

新しい❤️

 

彩りも綺麗、ってみんなでいただいた。

 

あとは

 

みんなでケーキも。

 

父の日なのに、うちの旦那さんがお料理。

 

私は、その日は

ベランダを洗剤つけたブラシで

ゴシゴシ掃除して、ベランダの天井と

壁もお掃除しておりました。

 

お忙しいお料理作ってくれる

旦那さんに感謝❤️

 

いつも優しいし

面白いし

お料理美味しいし

 

私が朝ゴロゴロ寝てても

自分はササッと着替えてお仕事行って

ほんと、偉いなーって思う。

 

すーーーぐ、そういう素敵なところ

当たり前って思って

感謝を忘れちゃうから

 

気がついたらすぐ

ありがとうって。

 

心を込めて伝えたい。

 

男の人は、一日三回はありがとうって

言ってもらいたいみたいよー。

 

オレがやってること。

感謝されてる、って思うと

元気もりもり働いてくれる。

 

ありがとう😌💕

大好き❤️

 

いっぱい言おうって思った日でした。

 

"BE YOU, the world will adjust"

うちの旦那ちゃん。いつもありがとう❤️😌❤️

 

写真。ケーキ屋さんのお兄ちゃんが、「僕は字が震えるけど良い?」って言って書いてくれた。心のこもった字☺️💕素敵❤️

f:id:sephton195:20200624164556j:image