sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【人生はスーパーマリオゲーム】

【人生はスーパーマリオゲーム】

 

なるほどなーー。

 

人生って、スーパーマリオみたいって

思いながら、今日は掃除の仕事しながら

考えてた。

 

だって、一つやり方をクルアしちゃうと、今まで困難だと思っていたことが

 

簡単にクリア出来るようになって

 

今度は次のステージに行けちゃう。

 

 

次のステージに上がる度

 

ゲームは困難になるけど

 

以前なかなか出来なかった部分は

 

ちょろく、やれちゃうようになる。

 

 

どんどん人生での困難だと思っていたものが

 

身体が困難の乗り越え方を覚えちゃうから

 

次に同じことがあっても

 

ひょいっとクリア出来ちゃう。

 

おーーーーー。

 

こりゃ面白い😆

 

みんな、それぞれ人に寄って課題は違う。

 

私は私の課題。

 

それと向き合って、これは自分にとって

 

どんな意味があるのかなーって

 

よっくよっく観察すると

 

お!!って、なるほどなーって思うんだね。

 

そんなことを思いながら今日は

目の前の掃除をした一日だった😆

 

目の前の掃除。

ついでに心の掃除。

 

おーーー。凄い🤩

一石二鳥な一日でござった。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺️🍀

 

"BE YOU, the world will adjust"

人生もゲームだと思って楽しんじゃえーい😆

 

写真。お散歩中に見つけたウサギ。見つけてラッキー❤️ちょっとしたことかもだけど、すっごい嬉しくなる 日々の小さな幸せ。一つ一つ大事にしたい😌💕

f:id:sephton195:20200701093601j:image