sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【色んなバランスを観察してみる😚】

【色んなバランスを観察してみる😚】

 

きっと誰にでもあるんだと思うけど

 

何か、不運な出来事があっても

すぐ、その直後に誰かに助けてもらったり

ってこと、あるんだろなーって思う。

 

もしくは、

自分が何か人生の道を外れそうな時でも

必ず目の前に何かサインになるような?

メッセージみたいな?

 

ちょっとそれ、違うよ!!って

ストップかけてくれて立ち止まって

深く考えなさい、って言われてるような

そんな出来事ってやっぱりある気がするなー。

 

今日たまたま友達が貸してくれて

読んでた本にも

何かそんなことが書いてあった。

 

だから、へぇって思いながら読んでた。

 

なんだかよっくわからないけど

不運なことがあっても、大丈夫で。

 

春夏秋冬はあるし。

蕾も時期が来ると花が咲くし。

雨の日もずっとは続かないし。

 

何か偏り過ぎても調整がかかるってことか?

 

バランス崩れると

やっぱり良くないこと起きるし。

 

だから何かあれ?って事が起きた時は

バランスが崩れてるって教えてくれてるんだね?

 

周りは変えれなくて

自分の中のバランス大事に

 

尽くしすぎも

尽くされ過ぎも

 

与えすぎも

貰い過ぎも

 

なんでもバランスって大事って

ことだなーーー。

 

最近旦那に甘え過ぎだなーと

思ったのでそろそろ調整入るかも??😅💦

 

そしてバランスのこと、知ってるだけで

少し冷静に考えれるっていいなー

って思った一日でした🍀

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

"BE YOU, the world will adjust"

人生のバランスかー。気をつけて観察してみよー💕

 

写真。昨日公園で見つけた木の葉っぱ。ハートがいっぱい。色んなバランスも、ハートが教えてくれるってことかー🍀変えれるのは、自分の心、ハートだよ、なるほどなー❤️😆❤️
f:id:sephton195:20200607174643j:image