sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【ダサくてもオッケー👌なのだー】

【ダサくてもオッケー👌なのだー😆】

 

もし誰かの為になるんだったら良いんじゃないかなーなぁんて思って書いてみよーっと😚🍀

 

「ダサくてもオッケー👌なのだー😆」

 

この間のフルマラソン

 

とりあえず、Water Stationとトイレは凄く気になってたんだよね。

 

だって6時間近く走るわけだから、この前7月にFort Langleyでハーフマラソンやった時

 

田舎道で何もないとこだったから、走ってる途中にトイレ確か無かった気がする。

 

一箇所くらいあったかな。覚えてないけど。

 

今回もトイレ、あんまり無いとこだったら、どぉなんだろうってすっごく気になってたの。

 

つーか、先に地図貰ってるんだから、一回コースを回ってみるとかすれば良いんだろうけど

 

基本、面倒くさがり🤪

 

あと。

 

どうにかなるんじゃね?😚

 

っていつもあんまり深く考えない😆

 

実際いつもどうにかなってるし🤪

 

つーかね。

 

前置き長いよ。

 

なに言いたいんだい?

 

そうそう。ダサくても大丈夫だよーってとこ、なんですけどね😆

 

今回走り始めて4キロ地点で早速トイレ発見!!って思って。

 

なんか、家出る時No2(英語でNo2っていうの。大小便の大きい方🤣)していったんだけど。

 

きゃーーーーーーーーーーーー🤣🤣🤣🤣🤣

 

もぉほんと

 

ちみは(君は)女捨ててるよーーー?😱

 

いやーーーーん😂

 

いや。大丈夫だ。まだ男が残ってる✌️😁✌️

ち○この付いてない男。。。🤣

 

ほんと。あんたヤバイよ。。。🤪

 

ま。良いじゃん。ちみは、ち○この付いてない男っちゅうことにしておくよ。。。

 

そうそう。4キロ地点で、なんだかゲーリーさんっぽくって。←いちおうかわいくっぽく書いてみた😁❤️

 

だから。

 

トイレ、今のうちに行っとこーってトイレでスッキリしといた😆

 

↑あ。これ書きたかったの😂

 

やっぱり初めてのフルマラソンで緊張して、お腹下したんだろか?🤔って。

 

へぇ。心と体は繋がってるんだなーって思ったなぁ。

 

もしくは、あぁ〜前の日、キムチ食べ過ぎたんだっけ?とか😆

 

ま。でもちゃんとトイレあったし、Water Stationも自分で水をボトルに補給するタイプかと思ってたら、ちゃんと人もいっぱい居て

 

カップに入った水や、味のついた水を貰えたから、腰に水のボトルつけて走ったけど、必要無かった。

 

今回のフルマラソンは、10.5キロ地点で折り返して、スタート地点に一回戻ってハーフマラソン🏃。

 

それをまた往復して(合計2往復)フルマラソンだったから。

 

10.5キロの地点行くまでにトイレの場所もWater Stationの場所も把握出来て、次回フルマラソンやる時は、もっと走りやすいだろなーってわかったよー。

 

えーと。一番伝えたかったことは😚

 

なんでもあんまり深く考え過ぎず☺️

 

気になることあったら、行動しちゃって良いんじゃない?

 

緊張し過ぎて、お腹下したり

寝れなくても

 

なんとかなるよー

 

それもまた、話のネタになる

 

美味しい材料になるのだーって思うと😆

 

ハートがワクワクする方へ進んでいって良いんじゃないかなーって。

 

人と比べて遅い、とか、速い、とか、出来る出来ないは関係なくて。

 

ハートのワクワク。

 

この気持ち、育てたい、って思ったよー。

 

 

 

以上ずら。

 

ち○こ、切り落とした覚悟で(痛い🤣)、ちょっとダサい自分もさらけ出してみました。

 

↑母いわく、もぉお母さんのお腹の中に、ち○こ、落っことして来たらしいのですが。。。😑

 

と。フルマラソンのまたレポートでした。

 

読んでいただきありがとうございました😌🙏❤️

 

"BE YOU, the world will adjust"

ダサくても大丈夫❤️話のネタになる🤣🍀

 

写真。今日散歩中に見つけたお店のショーウィンドウ。"Dream Big"夢は大きく。自分だけの夢を少しずつ叶えて良いんじゃないかな?少しずつがいずれは大きい夢が叶えるようになる。
f:id:sephton195:20191006142558j:image