sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【素敵な自分になって良い】

【素敵な自分になって良い】

 

とりあえず一個実験。

何事も体感して経験してみないとわからない😆

 

私の体よー

研究材料になってくれてありがとう🙏。。。😁。笑笑笑

 

今日、今までだったら、自分の為に、そんなに必要無いもの買えなかったんだけど。

 

買いたい。

 

欲しい。

 

って自分が良いな、って心惹かれたもの、買ってみた。

 

「素敵な自分になって良い」

 

素敵な自分だったら、どうするかなーって。

 

金額気にせず、欲しいもの買いたい。

 

数日前、一度見て心惹かれて、今日お店行って試着して、躊躇して、また今度にしようって思ったけど、やっぱり後で夕方買いに行っちゃった。

 

少しお守りっぽい感じもする。

雌ライオンが私の大事なハートを守ってる感じ。

 

私は、キラキラ輝く、そのままで、美しいハートを大事にしたい。

 

私は猫のように、結構気まぐれだから、ネコ科の強い雌ライオンが、そのハートを守ってる感じに、何か惹かれちゃった。

 

可愛い、というより、ちょっとカッコイイ感じで。

 

私の芯となる部分は、本当は強く逞しいのだろう、と勝手に思っている。

 

私は天然だし、おっちょこちょいだし、頼りない感じはいっぱいするけど。

 

本当の私は、強く、そして、ハートはピッカピカでいたい。

 

そんな気持ちを込めて、自分に忘れないように身につけていたい、っていう気持ちを大事に、自分のために買ってみた。

 

強く。

 

逞しく。

 

そしてハートの輝き、忘れないように。

 

私のために買ってくれた私。

 

ありがとうね❤️

 

心の声、聞いて良い。

 

"BE YOU, the world will adjust"

素敵な自分、輝く自分でいたいな❤️

 

写真。雌ライオンのネックレス。眩しい🤩って心の声に従ったつもりだけど、本音は、先週フルマラソン頑張ったし、とか、結婚18年頑張った私に、とか😆今月誕生日だし、って理由つけて買っちゃう、まだ理由が欲しい私だった🤪
f:id:sephton195:20191008163324j:image