sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【私が好きなこと】



【私が好きなこと】

 

そぉかーーーー。

 

私はやっぱり、人の"心"に興味があるんだなーーーーーーーーーーーー👍👍👍👍👍👍

 

おっしゃーーーー。

 

じゃ。

 

そこ。

 

もっとオタクのように。

 

突き進むか👍👍👍👍👍

 

 

「私が好きなこと」

 

心理学も興味があるし。

 

どう人を癒せるか、まぁ一番は自分を癒やしたいんだけど。

 

心を強くする方法、とか。

 

自信をつける方法、とか。

 

自分と上手に付き合う方法。

 

周りの人と上手に付き合う方法。

 

一人ひとり違うから。

 

比較の世界ではなく。

 

一人ひとりの個性の見つけ方、とか。

 

特技、得意なことの見つけ方。

 

そういうのを学びたいんだなー。

 

子供の頃、母に、私が心のことで悩んでいると。

 

なんだか、そんなことに時間を使うのは無駄、っぽい言い方された感じがしたなぁ。

 

なんだったかなー。

 

うちの旦那も、なんか、心とかスピリチュアルとか、形が見えないものは軽く扱ってたなーーー。

 

それで何か、自分の中で、心のことで悩むのは、マイナスなイメージが出来てたんだーー。

 

でも。

 

あの人達と、私は、違う!!!

 

良かった。気づいて。

 

今、もしかして、私のハートは、私の頭がやっと気づいたか、受け取ってくれたか、って喜んでいる気がする!!!

 

周りの人の"良い"ではなく。

 

私の"好き"を大事にしたい。

 

私の人生は、私しか生きていけないのだから。

 

私が、気づいて、行動してあげるしか、ないんだね。

 

あなたは、あなた。

 

私は、私。

 

他人が興味ないことでも。

 

私が興味あれば。

 

私は、自分の興味を貫けば良い。

 

他人と私は違う人間だもの。

 

違って当たり前だもの。

 

せっかく生きてるんだから。

 

やりたいように、やらせてあげよう。

 

ハートが、きっと喜びで、震えだす。

 

"BE YOU, the world will adjust"

好きなことをしよう。気づいてよかった🍀



写真。この間の写経にて。私は"受け取り上手"になろう❤️😁❤️👍

f:id:sephton195:20190623180930j:plain