sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【まつエクやった😁】

【まつエクやった😁】

 

やばい。。。

 

今日、女に生まれてきて、やっぱり楽しいぃ🤩って思ってしまった。

 

普段は、頭、ボーイ気味で、しかも、ぼーーっと、人の話も、聞いてるんだけど、知らない間に思考がぶっ飛んで、理解出来てないこと多いけど。。。

 

って。"女"と関係なくね?

 

つーか。言葉、いつも悪いね。

 

んーーーーーー😑😑😑

 

そのうち、人間的に成長して、綺麗になんじゃねーの?

 

しょうがないよ。これが今の私だ。。。😆

 

綺麗な言葉を使う私も居るが。。。

 

ま。いいや。😑😑😑

 

 

「まつエクやった😁」

 

まつエク終わって、ベッドにゴロンっとなったまま、自分の顔を鏡で見せてもらったとき、びっくりして「わっ」って言っちゃった😆

 

見た瞬間、"ベル薔薇"の絵が描いたマスカラのパッケージを思い出した。あははははー🤣

 

でも。

 

ちゃんと普通に体起こして、鏡見たら、やっぱり"まつげ"が、可愛かった☺️♥️

 

そして。

 

少女漫画の目のようになってた😆

目の中に、星、入ってるみたいな😆

 

キラキラ🤩

 

いやぁ。数日前、お友達が、まつエクやったって、可愛いお顔が、ますます可愛くなってて、すぐ、私もやりたーーーい、って、何処でやったのー?って聞いちゃった。

 

私、心、たまに、ボーイだけど、やっぱり女の子は、少しでも、可愛く出来ると、すぐテンション上がるんだなーと思った一日だったなー🤗

 

なんでも、やっぱり、興味あること、やってみたい、って思ったことは、さっさとやってみると楽しいなぁって思ったなー。

 

教えてくれたお友達ありがとうねー♥️🤗♥️

 

そして、まつエクやってくれた方も、たまたますぐ次の日予定空いてる、って入れてくれて、すぅぅぅっごく上手にやってくれて、私も昼寝出来たし、楽しかったなー。

 

また今日も、楽しい一日であった🍀

 

"BE YOU, the world will adjust"

まつ毛が変わるだけで、こんなに"心"が変わるとはーーー🤩🤩🤩

 

写真。ビクトリアで撮った桜の写真。桜の花が「ぱっ」と開くように。私の眠たそうな目も「ぱっ」と開いたような感じだなー♥️😆♥️

 

 

f:id:sephton195:20190401170210j:plain