sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

Entries from 2018-11-01 to 1 month

【なんで私はラストミニッツ??】

【なんで私はラストミニッツ??】 私、気がつくと、もう42歳にもなるのに、結構いい大人なのに。。。小さい頃から直さなきゃって思いつつ変わらない癖がある。 "ラストミニッツ" 「なんで私はラストミニッツ??」 過去の出来事と繋げて考えてみる。 そした…

【私が欲しいもの】

【私が欲しいもの】 最近、雨の日が多く、よく長靴を履く。 周りの人は、人気のブランドの長靴だったり、オシャレな長靴だったり、素敵にしている。 でも私は数年前に買った長靴に穴が開いて、履いている足が濡れるようになったので、以前買ったオシャレなそ…

【5秒ルール】

【5秒ルール】 今日もやってきました「大宇宙に感謝」シリーズ!笑。今日は3日目 昨日たまたまyoutubeみてたら 何か物事する時、考えすぎると逆に動けなくなるって言ってた! 「5秒ルール」 1...2...3...4...Go!!!! で行動すると、体が動ける!って。 朝起きれ…

【来たね。42歳のバースデーギフト】

【来たね。42歳のバースデーギフト】 昨日から書いてる「大宇宙に感謝シリーズ」二日目。うふふふふ。何日続けれるかな。目指せ30日!いや。やっぱり10日。笑。あはははは やっぱりねー"良い人"は辞めるべきだなーって思った一日だったなー。今日は。あははは…