sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【Happy Husband, Happy Life】

【Happy Husband, Happy Life】

 

これは。。。。えーと。。。「旦那が幸せであれば、人生は幸せ」!

 

凄い!私っっっ!!!

 

いやぁ。結構私も成長したもんだ。

 

凄いっ!また言っててしつこいっつの。いや!でも偉い!やっぱり。

 

偉いなぁ。おっほっほっほーーー。

 

旦那の幸せが自分の幸せみたいに思えているこの心の余裕が凄いっ!!

 

あなたは誰?って私につっこみたい。😆

 

今週末で、子供達の学校の春休みは終わる。

 

そして、うちの旦那がお友達よんでパーティしたいと申しておった。

 

子供達の友達も呼んでいいよーみたいなことを言っていたので。

 

子供達の友達も呼んで、お泊り会もすることにした。

 

春休みなんだか、私ばっかり良い思いをしてしまったような気もして。オーロラ見たのは、やっぱり良かった!!うんうん😚

 

子供達は、春休み中にお友達とスクーターパーク行って遊んで、めっちゃ楽しかったみたいで。

 

って。近所なんですけど。。。近所のくせに、最近スクーター全然していなかったから。

 

お友達としたのが、すっごく楽しかったみたいで、「お母さん、スリープオーバー(お泊り)しても良い?」って昨日、キラキラした目で私に聞くもんだから。

 

あの”キラキラビーム”で、攻められると。

 

う。。。。。Noとは言えないじゃないか。。。と、思ってしまう。😅

 

せっかく春休みだし。

 

旦那もお友達呼ぶし。

 

今日は、旦那のお友達と、子供達のお友達が家に来て、旦那がBBQしてくれた。

 

「Happy Husband, Happy Life」

 

うちの旦那、久々にお友達家に呼んで、旦那の手料理で、みんなのお腹も満たされていて。

 

私は、旦那が楽しそうにお友達と話して、私も旦那の美味しい手料理BBQが食べれて、すっごい大満足だった。

 

家の中。男しかいなくて。笑

 

旦那のBBQハンバーガー食べながら、男軍団に入って、お喋りを聞く。

 

んーーーーーー。

 

ここでチクっていいべが?

 

いつかチクってるのバレたら、まぁ笑って許してくれるだろう、うちの旦那。あはははははー。

 

だってさー。

 

超幼稚な話で、盛り上がるんだもんなー。

 

「おなら」の話と「うんこ」の話。

 

私も、頭の中、5歳の男の子なんだろなぁって気がする。

 

旦那の話に、一緒になって、涙流して、笑ってしまった。

 

「ほんと、なんで、男の人ってこんな話で盛り上がるんだろうねぇ!」って、右に座っていた旦那の友達に言ったら。

 

「いや。笑ってるの、君たち3人だけでしょう」「幼稚だね」と、私達ともう一人の友達が言われた。

 

他2人には、私達の幼稚な会話が笑われ、また笑われたことで、また笑うという。

 

笑いのスパイラルに入ってしまった。

 

下ネタだの。おならだの。うんこだの。。。。。

 

どこまでも、低レベルな会話だった。。。。

 

てか、低レベルな会話にしか私は入れないけど。。。。

 

まぁ。そんな感じで。

 

旦那は楽しそうで、私も嬉しかった。

 

昼間、すっごく温かくて、天気が良かったから。

 

また子供達楽しいかなぁって。

 

テントも組み立ててみた。

 

旦那のお友達が組み立てるの手伝ってくれて、めっちゃ助かった!

 

Boys5人は。

 

スクーターパーク行ったり、ゲームしたり、懐中電灯持って、夜の散歩に行ったり、勝手に楽しくやっていた。

 

あぁぁぁ~。

 

私も、みんな楽しそうで、心温まり。

 

一人、気ままに、友達とラインで喋ったり、ゆっくりシャワー浴びたり、本読んだり、今ブログ書いてるし。

 

楽ちんな良い週末だなぁってほんわかしている。

 

旦那が楽しそうで、私も嬉しい😚

おおおおーー凄い!なんか良い人っぽいじゃん。あははははー😆

 

家族みんなが、楽しそうで、いがったなぁ。☺️

 

”BE YOU, the world will adjust"

旦那が楽しそうだと、やっぱり私も嬉しいんだなぁ😁

 

 写真。組み立てたテント。結局夜は寒くて、テントでは子供達寝ませんでした😆あははははー

f:id:sephton195:20190331231002j:plain