sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【トライアスロン出たーーー✌️😆✌️】

トライアスロン出たーーー✌️😆✌️】

 

いやぁなんでもやっぱりやってみないとわからないんだねぇ。

 

人体実験して、体感して、わかったぞーーー!!!😆😆😆😆😆

 

あぁ〜楽しかったー🤩

 

私の身体よー。

 

試されてくれてありがとう🙏

 

頑張った頑張った😚

 

頭で考えて、無理だーーーって思っても。

 

やっぱり、やってみないとわからない。

 

やる前から、なんでも"無理"って決めちゃうのは、やっぱりもったいないんだなーって思った。

 

自分が、興味のないことは、なにも思わなさそうだし。

 

でも。

 

少しでも、良いな、って思ったことあったら、試して、心で感じてみて良いんじゃないかなぁって思ったなぁ。

 

トライアスロン出たーーー✌️😆✌️」

 

スイミング🏊400m

自転車🚴22.5km

ラソン🏃4.5km

 

自転車の22.5kmは、ほんっとに長そうで、途中で辞めたくなったら、本当に辞めて帰ろうって思ってたけど。

 

道路が結構なだらかな道で、農場を景色に、馬が菜の花畑でのんびりしっぽ振りながら草を食べていたり。

 

ブルーベリー畑の横を通ったり。

 

ブラックベリーの花がちょうど満開で白い花が咲き誇っていたり。

 

道路を歩く馬を追い越したり。

 

お天気も、ほんっとにちょうど良く暑すぎず寒すぎず、トライアスロン日和な一日だったから。

 

なんだか、お天気と、綺麗な景色と、私の身体の調子のお蔭と、一昨年から参加してた10kmマラソンのお蔭で、最後まで諦めずに完走出来たーーーー😁

 

 

 

わーい🤗

 

家に帰ると、お義母さんが玄関まで、どぅだったーって、出てきてくれて、奥で、おじいちゃんも、どぉだったーって聞いてくれて嬉しかった☺️

 

沢山頑張った私の筋肉をお風呂でほぐして、その後昼寝してると、旦那と子供達が帰ってきてどぉだったー?って。

 

完走出来たー!!って言ったら、旦那が、「言っただろう!君なら出来るってー」って。

 

自分が好きなこと出来るのも。

やっぱりみんなのお蔭だなー。

新品の自転車貸してくれたうちの上の子、優しいなぁ。

 

 

昼寝もしたけど、今日はぐっすり寝れそうです。

 

そんな感じで。

 

物事には、最初から"無理"って決めつけるのはもったいない、っていうことを体感して、学んだ一日でした🍀

 

"BE YOU, the world will adjust"

なんでもやってみないとわからないんだねー☺️

 

写真。水泳→自転車→マラソン。完走出来たー良かったぁ😆🍀

f:id:sephton195:20190610152115j:plain