sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【トライアスロンやるぞーーーい】

トライアスロンやるぞーーーい】

 

今度の日曜日。。。。

 

ト。ト。ト。。。

 

トライアスロン😱😱😱😱😱😱😱😱

 

最近はキャンセルする気満々で、全く練習辞めてた😆

 

だって。

 

今度の日曜日。

 

上の子、ラクロスあるし。

 

下の子、お友達のお誕生日会に呼ばれて。

 

ちょうどトライアスロンと重なる時間だったから。

 

キャンセルしよーーーっ😚て思ってたのに。

 

昨日オフィスに電話すると、担当の人がいないから、って今日電話してみると。

 

キャンセルしても返金されないではないかーーー😱

 

ダン ダン ダーーーーーーーン

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

 

(´Д`)ハァ…しょうがない。

 

出るか。

 

大丈夫かなーーーー私😔😔😔😔😔

 

トライアスロン出るぞーーーい」

 

ちゅうことで、やべ。

 

自転車ない!!

 

どぉすべーーーって思っていたら。

 

昨日買ったばかりの自転車を上の子が貸してくれると言うではないかーーー!!!

 

ええええーーー?????

 

いいの?

 

あ。でも自転車大き過ぎてお母さん、足とどかないかもーって思ったけど。

 

いちおうペダルは漕げた🤗

 

で。

 

夜、9時頃近所のプールに行って1000m泳いできた。

 

はぁ。怪我だけしないように。

 

のんびり。のんびり。

 

泳いで。🏊

 

自転車こいで。🚴

 

走って来よーーーーっと。🏃

 

足、つらないように。

 

転ばないようにだけ気をつけて。

 

最悪。途中で辞めれば良いのだー😁

 

そんな感じで、明日もどれか練習するかー🤣

 

"BE YOU, the world will adjust"

やってみて無理なら辞めれば良いのだー😁✌️

 

写真。こんな感じのとこ。走ったり、自転車こぐのかなーーーーー。ちょうどいいお天気になりますようにーーーー🙏

f:id:sephton195:20190604150853j:image