sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【思い立ったら吉日】

【思い立ったら吉日】

 

私は基本、先のことまで考えられない。

 

考えたいのに考えられない😭😭😭😭😭

 

小学のソフトボールの試合中でも。。。

 

だいたいはキャッチャーやってたけど、たまにピッチャーもして。。。

 

でもボール、あっちこっちぶっ飛ばして😱

 

ボール変なとこ投げたら、キャッチャーの補助や、相手チームが有利にならないように考えて行動しなきゃなんだけど。。。


ボール投げて、あと頭がフリーズし、思考と動きも停止してたなーーー💀💀💀💀💀

 

キャッチャーの友人には勿論。

チームのみんなにもいっぱい迷惑かけちゃったなー😣

 

そんな感じで私は先のことまで考えられないし、先の気持ちまもわからない😆

 

だから

 

「思い立ったら吉日」🤗

 

まだ感謝の気持ちがいっぱいあるうちに。


心にまだパッションがあるうちに、出来たら決めてしまいたい。


私の地元の方だし、っていうのもあるし、一緒に直に話を聞いて気持ちをシェア出来る人がこちらでもいると嬉しい。

 

どうかー決まるといいなーーーー。

 

ってなにか。。。

 

そう。

 

アンロックお坊さん、カナダに来てお話会してもらえませんかーーーー?

 

あーーーーーー。

 

やんたがられっぺがなーーーーーー。(嫌がられるかな)

 

あんだねー、ちょっと人に色々頼りすぎなんだよー(←勿論私)

 

んー。だよね。。。どーーーーん💀💀💀


でもでもーーー。

 

ボクシングエクササイズのインストラクターのエイジさんも手伝ってくれるって言ってたよーーー。

 

MamaFightのスタッフも来てくれるといいなーー。

 

来月行こうと思ってる写経のお寺の住職さんにも相談してみようかなーーー。

 

あんたねーーー。そうやってねーー、人に色々頼んだり、甘えたりしてねーーー腹黒いんだっつーのーーー。(←勿論私)


んだいがーーー。(訳。そうだろうか。。)

そんなことないかもよーー。

 

セットで、素敵な舞を踊ってくれる舞踏家の方も一緒に来てくれたら嬉しいなーーーー。お会いしてみたい♥️


あーーーーそんな素敵な夢が叶ったら素敵だなーーーー🤩🤩🤩🤩🤩


わぁ〜。良いないいなーーー

良いないいなーー😍

 

ボランティア行ってるお婆ちゃんもアンロックお坊さんに会いたいって言ってたーーー。

 

他にもいーーーーっぱい♥️

 

私も直接色んな話が聞きたいなーーー。

 

エイジさんもヨーロッパとかアメリカとか講演に呼ばれて行くんだってよーーー。

 

二人のトークも生で見たい♥️

楽しそう♥️

 

そういやエイジさんもお寺で育ったって本に書いてあったなーーー。オスカー賞も受賞したことあるんだってー凄いなーーー。俺は人生で3回死んだ、っても言ってたなー。


アンロックお坊さんも津波九死に一生を得たもんなー。


二人のトーク、聞けたら最高だなーーーー🤩🤩🤩🤩🤩


命について。。。

自分を生きるということ。。。


かっちょえーーー🤩


他にも、アンロックお坊さんの「人生の三つのギフト」や「津波で助かった時の話」も、沢山の人と共に聞きたい。熱量を感じたい。一緒に涙したい。。。ううう。。。涙出るなーきっとーーー。

 

と、思うままにつぶやいてみたーーーー。

 

想いよーーー届けーーーー

 

カーーメーーハーーメーーハーーーー😆😆😆

 

↑お前バカか?(←勿論私)

 

で?いつなら良いっぴょ?

 

春?秋?

 

はぁ。。。だーかーらーーーー。あんたねーーー空気読まないのもいい加減辞めたらーーーー。

 

うん。。。でもーーー空気読めないのも私なのーーーー空気読めない病😭😭😭😭😭

 

この病気と一緒に生きていかないといけない。。。

 

"BE YOU, the world will adjust"

気になることは、気になる日にやりたくなる。。。😱



写真。エイジさんの本。いい事いっぱい書いてたよー。

KOされない男たち 不屈のボクサーとセコンドの物語

KOされない男たち 不屈のボクサーとセコンドの物語