sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【やりたくないことリスト】

【やりたくないことリスト】

 

今年ももうすぐ終わるーーー。

 

本音は面倒くさいって思いながらやってた自分がいっぱいいたなーーー。

 

心の中は。。。

 

幸せになりたいーーー。

感謝の気持ちでいっぱいになりたいーーーー。

愛が溢れる素敵な人になりたいーーー。

優しい人になりたい。

お金と時間を気にせず人につくせる素敵な人になりたい。

優しいお母さんになりたい。

旦那の気持ちに寄り添える素敵な奥さんになりたい。。。

素敵なお料理で家族を喜ばせたい。


 

って思いながら。。。

 

本音は、矛盾した気持ちがいっぱい出てくる

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

 

「やりたくないことリスト」

 

やりたくないことめちゃめちゃいっぱいあって、本音はやりたくないって思いながら、色々やってたなーーーー。。。

 

良い人のふり。

いい嫁のふり。

散らかった部屋の片付け。

子育て。

料理。

我慢。

自分責め。

依存。

自分で決めたことを守れない。

人に注意されても直せない自分の悪癖。

他人との比較。

人に上手く説明できずすぐ諦める。

努力せず、ま、いっか。

人の目を気にする。



ほんと。いっぱいやりたくないことあるんだなーーーー。ゴミのように出てくる出てくる。ほんっと、いっぱいあって自分にウケるぜー🤣🤣🤣🤣🤣


😆😆😆😆😆😆


あんた。腐ってんじゃない?←勿論私😑


ん?腐る??


腐る、って発酵?


😮。。。🤔発酵。。。🙄😏😁😚


💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡


納豆とか?チーズとか?ヨーグルト?

おー。グリークヨーグルト?

美味しいぞー😆😆😆😆


腐った自分も美味しくなーーーーれ、っと。


 

さーーーーーて、掃除でもすっぺがなーーーっと。

 

また来年ジョギング始めよーっと。

家族みんなで走れると良いなー。

 

"Be you, the world will adjust"

無心になってやりたくなくてもやってみよー


写真。おじいちゃんの誕生日。みんなで美味しいご飯食べに行ったところにて。

f:id:sephton195:20181230052428j:plain