sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

 【あぁぁ〜浮かれぽんちーーー】

   【あぁぁ〜浮かれぽんちーーー】

 

一人旅。。。。。

 

もぅ考えただけで嬉しすぎぃぃ〜🤩🤩🤩

 

メンタル、やばい。

 

マジ、鼻血出そーー。

 

いや、↑これ嘘でしょー。

 

ん。嬉し過ぎて、脳みそ溶け出しそう。

 

↑☝マジ、出ないから、やめてー。笑

 

嬉しすぎて、これは、、、えーと深呼吸せねば。

 

あと、ココロ落ち着かせるために瞑想も。

 

Ω\ζ°)チーン

 

「あぁぁ〜浮かれぽんちーーー」

 

日本に帰ると、みんな綺麗にしてるし、オシャレだからなぁ〜。

 

うーーーー。

 

気を遣うなー。

 

ちょっと身だしなみ整えておかないと、って思って、今日フェイスパックなんて買ってみた。

 

うふふ。

 

なんか、Ladyみたい💗

 

落ち着け。。。私。

 

『落ち着いてない人が察することの当てにならなさ。』

 

頭、使えてない。笑笑笑

 

ま、いいっかぁ。

 

また、「相田みつを」登場させよう。笑

 

なんにでも、どこにでも、どんな時でも使える「相田みつを」さん。

 

「いいじゃないか。にんげんだもの

 

たまには、浮かれぽんちになって、落ち着かなくたっていいじゃないかー。にんげんだものーー。うへへっ。

 

あ。腹筋とかもしておこうかなぁー。

 

お腹出てるよ、って、言われたら嫌だし。笑

 

ちょっとココロの中、喋り過ぎじゃなーい???

 

"BE YOU, the world will adjust"

浮かれぽんちは、血圧上がるなー。笑


写真。ラングレーに最近出来た、日本人の美味しいラーメン屋さん。うふふ。日本に行ったら美味しいラーメンいっぱい食べれるー❤️やっほーい🤩

f:id:sephton195:20180828164637j:plain