sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【労って欲しいだけなんだけどなー】

f:id:sephton195:20190123164824j:plain

【労って欲しいだけなんだけどなぁ】

 

今日も頑張ったつもりだけどなー。

 

仕事も行ったし、家事もなんとかやったし、雨の中、子供のサッカーの練習連れて行って、ずっと雨の中見てたし、その後のラクロスの練習も連れて行ったし。。。

 

旦那に一日がんばったーって話したら、文句言ってるように聞こえるのか、生理なの?って聞かれた😵


はいはい、って、聞くの面倒くさそうで、嫌そうだったなー😅

 

「ただ労って欲しいだけなんだけどなー」

 

旦那も疲れてるからなんだろうけどねー。

 

お互い上手に労えるようになると良いんだろうなー。

 

良いの。

 

下の子に、「お母さん、頑張ったね。」って、頭なでなで、よしよし、ハグしてチューしてもらってるから。

 

ハグ大好きだーーーーーーーー😍

 

癒やされるーーー😚

 

ミスチルの歌も癒やされるーーーー。

Youtubeあって良かったー☺️


ミスチルも大好きだーーーー。


ん?待てよ??

自分が労って欲しいくらい、おんなじくらいの大きな気持ちを相手(旦那)も望んでいるんだねー。


子供のスポーツ、俺だって見に行きたい。でも行けないくらい仕事が忙しかったんだー。俺も頑張ってる。遅くまで働いてる。労って欲しい。。。


おんなじ。おんなじ。


気がついたら、相手のこと、労ってあげよう。

 

"BE YOU, the world will adjust"

相手も労って欲しかったんだねー

 

 写真。子供の笑顔。癒やされる。

f:id:sephton195:20190123144302j:plain