sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【SNS症候群】

SNS症候群】

 

うげぇっ。。。

 

気がつくと。。。

 

SNS症候群」

 

😱😱😱😱😱😱

 

だってだってーーーーーー。

 

ブログ読んでくれてる人がいるって思うと嬉しくなって、気になって見てしまう。。。😅

 

しかも。また自分が書いたブログもまた読み直し、自分の心の確認などもし、、、

 

あぁ〜私、こんなこと考えてるんだぁ〜、って眺めてみる。。。

 

フェイスブック以外で、ここのはてなブログだけで読んで下さっている方々は、私は会ったことのない方だもんね。

 

そんな読んでくださる方が居るんだぁって思うと有り難いし、凄く嬉しい。

 

私のこんな文章でも読んでくれる人が居るんだーーーって😭😭😭😭😭

 

ありがとう。ございます。

 

時々、言いたいことがあっても、喋ろうとすると涙が出そうになって、言葉が詰まって出てこなくなる時があるから。

 

こうして、自分の喋れない想いをここに書き出すのは、心の整理になっていて助かっている。

 

共感してくれる人もいると、さらに、あぁ〜良かったぁ〜。私、一人じゃなかったんだぁ、って。安心する。

 

勇気を振り絞って書いてみて良かったなぁ、って心が軽くなる。

 

読んでくれた方々、いつもありがとうございまする。

 

"BE YOU, the world will adjust"

気になることがあると、やめられない、止まらない。。。(カルビーかっぱえびせん)


写真。メキシコでのレインボーショット。これを見に(呑みに)またメキシコに行きたい。かっぱえびせんと一緒だなぁ〜。ハマるぞー。笑

f:id:sephton195:20190122172652j:plain