sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【また無事にカナダに帰って来れた】

【また無事にカナダに帰って来れた】

 

ふぅ。

 

あんまりラッキーって言い過ぎたり、思い過ぎると、真逆のことが起こるかなーと思って、バンクーバーのイミグレーション通るまでは、過信しないでおこうって思ってたけど。。。

 

やっぱりラッキーだったーーー🤩🤩🤩🤩🤩

 

ぐふふふふーーーー😚♥️

 

「また無事にカナダに帰って来れた」

 

いちおう色々考えたりはしたよ。

 

メキシコからの飛行機に乗れなかったら、例えばまた泊まってたホテルに戻ってボランティアか仕事させてもらいながら、寝るとこと食べるとこ、wifi使える環境を確保する、とか。

 

それか、日本に飛行機で飛んで、PRカードを日本に届けてもらって、それまで待機する、とか。

 

飛行機乗れても、バンクーバーの空港から出れなかったら、旦那に家にPRカード取りに行ってもらってそれまで空港で待つ、とか。

 

まぁどれになっても面白いかなーなんて思っていた。

 

そしたら、意外とあっさりメキシコの空港でも、特に問題なく飛行機乗れて、バンクーバー着いても、いちおう特別なオフィスには通されたけど。。。

 

逆にみんなより早く外に出ちゃった😆

 

はい。

 

家のお魚のお世話頼んでたお友達が、うちに行ってPRカードの写真撮ってラインで送ってくれたのは、本当に幸運だったー!!!

 

彼女にはこの感謝の気持ち忘れないように、心に刻んでおきたい。

 

救世主🤩🤩🤩🤩🤩

 

神様😚😚😚😚😚

 

エンジェル🤗🤗🤗🤗🤗

 

良き友達を持ったなー。

 

彼女が困ったときは必ず助けになりたい。

 

本当にありがたい。

 

前、新聞配達頼まれてやってる時、面倒くさいなーって思った気持ちを反省したい😆😆😆😆ごめんね。

 

あと、やっぱりなんだかんだ言っても、旦那は色々心配してネットで情報調べたり、そのPRカードの写真をA4の紙に大きくプリントアウトしてくれたり、イミグレーションでやり取りしてくれたり、頼もしい。

 

いつも、よくトラブルメーカーやりますが。。。私😁その都度対応してくれて、どうもありがとうございます。

 

で。一緒に失敗を笑ってくれる義理両親に感謝♥️

 

あぁ〜楽しい旅だったー。

 

"BE YOU, the world will adjust"

問題も、できたら楽しめると楽しいなぁ〜

 

写真。泊まったホテルにて。サービス良し。ご飯良し。wifi環境良し。景色良し。気候良し😆♥️全て良し🍀

f:id:sephton195:20190118151910j:plain