sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【早速トラブル発生】

【早速トラブル発生】

 

はぁ。

 

またやってもーた😵

ドーーーーーーン

 

😱😱😱😱😱😱

 

家にPRカード忘れた。。。

カナダに戻ってくるのにこの永住権であるPRカードがないとカナダに帰れないのだ。

 

メキシコからカナダ飛ぶ飛行機に乗れるかなー。

 

大丈夫かなー。

 

旦那が私のパスポート持っててくれて、すっかりカナダ永住権の証明書であるPRカード、いつも日本に帰る時もアメリカ行く時も必ずパスポートと一緒にしていて忘れないのに、うっかり忘れてしまった。

 

やってもーた😵

 

「早速トラブル発生」

 

もう忘れてしまったものはしょうがない。

 

ずっと気になって、旅行が楽しめなくなってはせっかくのメキシコ旅行もったいない。

 

カナダに帰国する日まで、考えないことにしよう。

 

きっとどうにかなる。

 

友達に魚のお世話頼んでて、うちの家の鍵を持っているから、PRカードの写真を撮ってラインで送ってもらう。

 

あとは神頼み!

 

神様どうか、メキシコからカナダに帰る飛行機に乗らせて下さい。

 

カナダに着いたら、どうにかなります。

どうかメキシコの搭乗手続きの方、優しい方にあたりますように!!!

 

メキシコはカボサンルーカスにきています。

 

サボテンって木みたいに大きいのね!

それほど暑くなくて過ごしやすい!

リゾートだから、英語が普通に通じて、小綺麗。

 

まだ日本人見てないけど、明日観光するぞーっと。

 

海でも遊ぶぞーっと。

 

さて寝よう。

 

"BE YOU, the world will adjust"

うっかりさん。。今年は気を緩めないようにしたい。


写真。ホテルにて。

f:id:sephton195:20190111160118j:plain