sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【うちの旦那様様】

【うちの旦那様様】

 

気がつくと。。。

 

うちの旦那って、やっぱりとっても優しかった☺️

 

身体大きいけど、心も大きいんだ。

 

文句も言わず、、、しょうがない、じゃぁこうしよう、って作戦Aが駄目だったら、作戦Bで、みたいに。。。

 

よく家に子供が3人って言うけど(←私を含めて)、昨日今日と本気でそのとおりだなぁ、って思ったことがあって。

 

国際結婚して、奥さん(私)の心のサポートと、経済的サポート、文化言語の違いの理解、色んな責任。

 

よくぞ、国際結婚なんてしようと思ったよねー。ま、しょうがないか。出逢ってしまって、良いな、って思ったんだ。出逢うべきして出逢ってしまったのかも知れないよね。

 

【うちの旦那様様】

 

今日は家族みんなで姪っ子の結婚式でメキシコに行くのに、早朝のフライトなので空港にホテルをとってくれた。

 

家出る時も、荷物さっさと車に積んでくれて、ホテルで食べるスナックまで用意してくれた。

 

ホテル行く途中の車の中、今日も目が起きてること出来なくて、いつも私は寝てしまう😱

 

私が話したい時は、やってること、手を止めて話を聞いてくれる。

 

なんだかんだ言ってもやっぱり私のやりたいように、やらせてくれる。

 

私は、お母さんらしくないお母さん。手がかかる大人。旦那は本当に我慢強いなぁって思う。

 

そのまんまの私を受け入れてくれてる。

 

そんな人ってなかなかいないかもなー。

 

有り難い。

 

心が元気ない時は、感謝の気持ちでいっぱいになる。。。私。

 

で、調子にのって、全てが当たり前になってくると、文句でる。。。私。

 

困ったもんだ。

 

"BE YOU, the world will adjust"

うちの旦那様。私を受け入れてくれてありがとう。


写真。海。おっちょこちょいで頼りない私でも海のように広い心で受け入れてくれているのかもなーありがたやー😁

f:id:sephton195:20190117153718j:plain