sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【心が苦しくなった時】

【心が苦しくなった時】

 

うーーん。

 

まだ人目気になったりする自分がいるなー。

 

で、心、苦しくなったりする。

 

しょうがない。人間だもの。。。

 

生きてる証拠だなぁ〜🍀

 

胸が、ぎゅーーーーって、ぎゅぎゅぎゅーってなったら、胸張って、深呼吸。

 

1 2 3 4 5

 

姿勢整えると、ちょっと落ち着く。

 

でも、心苦しくなるのは、逆に良いことだと思う。

 

大切な誰かが、辛い時、苦しんでる時、心の痛みが、もしかしたらちょっと理解出来るかも知れない。

 

一緒に居てあげれるかも知れない。

 

「心が苦しくなった時」

 

じーーーっくり、じーーーっくり、味わい尽くそう。

 

また一つ、経験が増える。

 

また一つ、心が強くなる。

 

また一つ、人間が深まる。

 

 

きっと大丈夫なのだぁ🍀

 

電車がやってきて、目の前で止まり、通り過ぎるように。

 

またその心の苦しさも、いずれ、通り過ぎて行く。

 

 

そして、やっぱり、好きなこと。。。。

 

やっちゃえーーーーーい♥️♥️♥️♥️♥️

 

🤩🤩🤩🤩🤩

 

ふふふふふーーーー。

 

大丈夫。大丈夫。大丈夫。

 

"BE YOU, the world will adjust"

胸張って、深呼吸。大丈夫。大丈夫。

 


写真。癒しの顔。"大丈夫"よぉ〜☺️。寒い日に耳につけるやつ。なんて言うんだっけ?Ear warmer???です🤗


f:id:sephton195:20190204142337j:plain