sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【幸せって気づくもの】

【幸せって気づくもの】

 

あららららら。。。


なるほどぉ。。


幸せって、"なる"ものじゃなくて、"気づく"ものだったんだね。


凄いじゃぁぁぁぁん🤩🤩🤩🤩🤩🤩


目の前、めっちゃ幸せしかないぜーーーー!!!!!みたいな。笑


あっはー♥️🤩♥️

 

ずっと、どうやったら幸せになれるかなぁって思っていたけど、なぁんだ。

 

気づけばいいだけなんだ。

 

「幸せって気づくもの」

 

そうやって考えると、なぁんだ。

 

私って、幸せだなぁって思う。

 

十分なものが周りにあった。

 

素敵な家族。

 

素敵な友人達。

 

動く体。

 

想いを伝えれる口。

 

人の気持ちを聞く耳

 

行動力。

 

思考力。

 

羞恥心。

 

誰かが私を想ってくれていることに気づくこと。

 

誰かを大切に想える心。

 

想像力。

 

誰かの力になりたいと思う心。

 

綺麗なものを見て、綺麗だなって思える心。

 

喧嘩出来る本音で話せる人が目の前にいること。

 

おならして笑ってくれる子供達と旦那。


時々、、エロエロな自分😆とか?

 

行きたいところへ何処へでも行ける行動力。

 

会いたい人に会えるということ。

 

見たいものが見れる、ということ。

 

自分の気持ちに気づく、ということ。

 

目の前の人の安心した顔。

 

笑顔。

 

目の前の全てが、幸せだったんだね。

 

幸せの青い鳥ってほんとだね。

 

実はすぐ自分の側に居たんだね。

 

でもやっぱり探してみるって良いなぁ。


色々やってみて気づくもんねぇ〜。

 

なんでも出来るって素敵だなぁ♥️☺️♥️

 

"BE YOU, the world will adjust"

へぇ。幸せって気づくものなんだー🍀

 

 写真。大切な人を想える。心が繋がってる。嬉しいな、って心温まる。幸せって"心"で感じるものだったんだね。うちの旦那と子供の写真。心が繋がってるみたい☺️

f:id:sephton195:20190203231638j:plain