sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【大切な人】

【大切な人】

 

大切な人がいる、ってやっぱり素敵なことだと思う。

 

ただただ、その人が幸せでいてくれたらいいな、って。

 

笑顔でいてくれたらいいな、って。

 

元気でいてくれたらいいな、って。

 

心の奥がじんわり暖かくなる。

 

遠く離れていても、どこか心の中の宇宙みたいな、どこかでなんだか繋がっているような、そんな不思議な感じ。

 

そーっと、そーっと、ただただ想わせていただく。

 

そんな感じかなー。

 

「大切な人」

 

そんな人が一人でもいるだけで、自分も素敵でいたいな、って思える。

 

きっと何処かでやっぱり繋がっているんだな、って思ってしまう。

 

静かな海の水平線を見ているような、心、静かで、穏やかな感じ。

 

自分の心の中にも平穏が訪れているようなそんな感じかなぁ。

 

私の大切な人も、心穏やかで、心静かに、ふんわり優しい気持ちで居てくれたらいいなぁ。

 

"BE YOU, the world will adjust"

愛とは、"心"がど真ん中で温かそうだのぉ🍀☺️


写真。私の大切な人の心も、平穏な海のようでありますように🍀メキシコの泊まったホテルにて。

f:id:sephton195:20190203102927j:plain