sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【好きなことをする】



f:id:sephton195:20190922151022j:image

 

【好きなことをする】

 

好きなことをしている時って

 

なんだか頭の中が空っぽになって

 

気持ち良い風が心の中に吹いている

 

時間を忘れてただただそこに居て

 

ハッと急に我に返る

 

「好きなことをする」

 

そんな自分の心が潤うこと

 

それに気づいた時

 

ありがたいな、って思う

 

好きなことができる時間

 

好きなことに使えるお金

 

好きなことをさせてもらえる環境

 

そういうのがもぉあったね

 

今まで気づいても

 

気づかないようにしてたのかな

 

ごめんごめん

 

あったあった。

 

ありがとう

 

ありがとう😌🍀

 

好きなことができるって幸せ

 

好きなことに気づくって幸せ

 

あぁ〜良い気持ち🍀

 

と。呟いてみたーーー😆😆😆😆😆❤️

 

"BE YOU, the world will adjust"

いっぱい"好き"を感じれたら幸せだー🍀😌

 

写真。ハロウィンの飾りをしてみた。数年前作ったミイラの置き物。私、頭使うより、指先とか体使う方が好きだったーそういえばー😆❤️気づいて良かった☺️🍀頭良くなろうとしなくて良いんだね😆👍👍👍
f:id:sephton195:20190922153301j:image