sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【デザートな友達😆】

【デザートな友達😆】

 

友達もデザートと似てるなーって思う今日この頃。

 

勝手に好きになってしまって、もっと会って、喋っていたい、とか。

 

もっと一緒の時間を過ごしたい、って思うけど。

 

あーーーもぅちょっと会っていたかった、って思うくらいが実はちょうどいいのかな?

 

友達に限らず、旦那でも、子供達でも、時間でも、お金でも。

 

いつでも会える。

 

いつでも喋れる。

 

いつでもある。

 

いっぱいある。

 

余るほどある。

 

ってなると、私の場合は、どーーーも雑に扱ってしまうようだ😵

 

デザートも、いっぱいあって、いつでもたらふく食べれちゃうと、なんだかデザート感が無くなってしまう。

 

"特別感"が無くなってしまう。

 

 

「デザートな友達😆」

 

なるほどねーーー。

 

隣の芝生は青いし。

 

いつでも手に入るお手軽感があると、私は、丁寧に扱えないっちゅうことだなー。

 

いやーーー。

 

頭ではわかるよー。

 

やってるやってるーって思うんだけどね。

 

これをね。

 

旦那や子供達に一番出来たら良いなーって思うんだよね。

 

っちゅうことで。

 

そのデザートなお友達が、私に「好きなことだけして輝いててねー」って教えてくれた。

 

ありがとう❤️😁❤️

 

好きなこといっぱいやって、心、キッラキラで、家帰って、貴重な時間をキッラキラな気持ちで、家族と過ごす。

 

笑顔が増えて、家でも笑顔で、友達との時間もデザート時間のように過ごせる❤️

 

輝く私。

 

そして周りも一緒に輝き出す。

 

素敵な時間を

 

ありがとう❤️

 

"BE YOU, the world will adjust"

量より"質"に変えていくタイミングかな😆💕

 

写真。先週末行ったFort Langleyの駄菓子屋さんで見つけたチョコレート😚💕すこーしだけ美味しく食べるのがベストだもんね❤️😆❤️
f:id:sephton195:20190909220237j:image