sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【カナダの上下関係が無いのが好き❤️】

【カナダの上下関係が無いのが好き❤️】

 

今日は朝、上の子をラクロスの練習場所に送った後、フルマラソンの練習に行ってきた。


f:id:sephton195:20190908152556j:image

 

カナダは道端にブラックベリーが、わっさわっさと、よく実ってることが多いんだけど

 

4リットルのアイスクリームバケツを持って、ブラックベリー借りをしている人をよく目にする。

 

 

本当は家から9.5キロくらいの8Avenueで折り返して帰って来ようと思ったけど。

 

なんだか走ってて調子良かったし、って歩いたり走ったり、のんびり、ね😚

 

で。そのまま好奇心で、もうちょっと南下してみると、面白いサロン?ホテルを見つけた。

 


f:id:sephton195:20190908152821j:image

f:id:sephton195:20190908153049j:image

 

周りは、農場が殆どで、車も殆ど通らない。

 

乗馬してる人が向かってきて、おーカッコいい😍って正面から写真撮りたかったけど

 

何か勇気がない、というか、失礼かなーって思って、後ろ姿を撮ってみた😆

 

↓見える?😄

 


f:id:sephton195:20190908153343j:image

 

のどかな風景と。


f:id:sephton195:20190908153509j:image

 

↑豪邸が多かった。

 

いやぁ。好奇心だけで、急に疲れが吹き飛んで、元気出るなーって思いながら走ってきたなー今日は。

 

だって。もっと先に行ってみたい、見てみたい!!なんならこの調子で、カナダとアメリカ国境まで走って行けちゃうかも、って思っちゃった😆

 

疲れたらタクシー🚕呼んで、帰れば良いもんね😆👍👍👍

 

来週末あたり、国境の方まで行ってみよーかなぁ。で、帰りは旦那に迎えに来てもらうか😆🍀

 

あははははー

 

結局今日は、40Avenue以上😲のんびり歩いたり走ったり、公園で水飲んだり

 

で、3時間くらいかかって、家に戻ってきた😆

 

「カナダの上下関係が無いのが好き❤️」

 

ほら、なんせ、私。

 

ぼーーーっとしてること、よくあるもんだから😆

 

いきなり人に話しかけられても、気づかないことが多々ある😅

 

今日走ってた時に通り過ぎた若いカップルの女の子のおっぱいが気になって🤣🤣🤣

 

あ~カナダって、女の子の乳首、タンクトップから透けてても、気にしないところがいいなー

 

そういうば、トイレ行っても、おしっこの音、ジョボジョボいっても、誰も音、気にしないのがいいなー

 

日本だと、トイレに音姫付いてるもんね

 

うちの旦那、乳首のことも、おしっこのことも、自然なことでしょ?って前言ってたなーって

 

その女の子のおっぱいの乳首が目に焼き付いて😂

 

また、そこから色々思い出しながら、通り過ぎたんだけど

 

カップルのうちの男の子の方が、"Have a nice run!"だったかな?

 

なんか、「ランニング楽しんでねー」みたいなことを言ったのが、通り過ぎて、しばらくしてから、私の脳に届いた🤣

 

なので、気づいてすぐ振り向いて"Thank you!"って大声で言ったんだけど😆

 

若い子が、知らない人でも、気軽に

 

あんな素敵な言葉をかけてくれる、ああいう感じが好きだなー

 

多分高校生くらいだったと思うけど、彼らにしたら、私はずっとずーっと年配だけど

 

そういえば、カナダって、あんまり上下関係ないもんね。

 

どっちが偉い、とか、年配の人や先輩の言うことは聞くもの!!みたいな、ああいう感じってそういえば、あんまりないなーって思いながら走ってきた。

 

もちろんちょっとはあるけどね。

 

 

今日の内容って、大丈夫だろか?

 

"おっぱい"とか、"乳首"とか出てきちゃってるけど???

 

私は、時々自分がバイセクシャルではあるまいか?と自分で自分を疑う時があるけど。

 

多分子供の時は、男の子だったけど、生理始まったら女に切り替わったんじゃなかろーか、と思う。

 

ま。いいや。自分はそうい生き物だそうだ。

 

で。未だに男の子の心も持ち合わせているようだ。良いじゃまいかー。

 

そんなー自分もー受け入れよーオーーー👍👍👍

 

ちなみに今日は、昼寝20分の予定が

 

 

起きてみると

 

 

2時間してた😑😑😑。。。

 

 

🤣🤣🤣笑笑笑

 

 

起きた時、ん?今は、朝か?学校ある日??って、一瞬固まった😆

 

以上です。

 

ダラダラと書きました。

 

 

お付き合いいただき

 

本当にありがとうございました🙏❤️🤗🍀

 

"BE YOU, the world will adjust"

色々気にしないのが自然で良いなー🍀

 

写真。この線路の下がビーチになってるんだけど、裸オッケーなビーチだった😆家から車で20分くらい。こんな近くに、すっぽんぽんがオッケーなビーチがあったとは😁👍大麻も合法になったし、同性愛者も認められてるし、カナダは住みやすい国です❤️
f:id:sephton195:20190908161628j:image