sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

       【笑顔】

       【笑顔】

 

カナダにいると、すごく素敵な笑顔によく出逢う。

 

カナダに限らず、イギリスに居たときも、笑顔の素敵な人が沢山いた。

 

全く知らない人と目があって、みんなニコリと笑顔で私を見てくれる。

 

そして私も、笑顔で返してあげる。

 


「笑顔」


って

 


安心する。

 

カナダの挨拶は「笑顔」だな、って思う。

 

 

目があって、にこってされて、自分が幸せな気持ちになるなら、私も目が合う人、合う人に笑顔で返してあげたい。

 

だって、自分が笑顔で幸せな気持ちになるんだもの。

 

こんなに簡単で幸せなことってないよなぁ。


そして、お義母さんの笑顔は、本当に安心するんだなぁ。


見方だよーって言われてるみたいなんだよなぁ。

 

"BE YOU, the world will adjust"

笑顔はみんなを安心にさせるなぁ


写真。"I love you"

f:id:sephton195:20180821163251j:plain