sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【コロナが気づかせてくれたもの】Day72

【コロナが気づかせてくれたもの】Day72

(何事も90日続けるとミラクル起きるらしい!自分を受け入れたく90日トライ中😆)

 

今日5週間振りに家に帰って来れた。

 

日本からカナダに戻ってきて2週間の自主隔離を経て

 

昨日は主人と二人だけでホテルに一泊した。

 

久しぶりに二人だけのゆっくりとした時間。

 

ほんっとに色んなことが話せた。

 

4週間半振りの再会。

 

里帰りする前は、毎日仕事で忙しく全く落ち着いてゆっくり話せることなんてなかったかも。

 

気がつくと3年分の溜まっていた言いたいけど言えなかったことが、次から次と出てきても、主人はしっかり聞いてくれて、凄く凄く心が潤った。

 

あぁ〜この人と結婚して良かった、って再認識できた日だった。苦しいこと、辛いこともあったけど、二人で乗り越えていけるな、って、大丈夫って思えた。

 

カナダ人っていうこともあってか、聞いててくすぐったくなるような沢山の素敵な言葉、褒め言葉も言ってくれた。

 

それが、心から素直に出ているのが伝わって、聞いていてただただ涙が流れた。

 

心のクリーニング。

 

コロナが、私達に素敵な気づきを与えてくれたな、って思うと、コロナに感謝だな、って思えた一日でした。

 

今日は無事に家に帰ってこれて良かった。

安心した。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🍀

 

"BE YOU, the world will adjust"

コロナは私が欲しかった素敵な時間をくれたなーって思うと感謝だなー😭

 

写真。二人でゆっくり出来て良かったー。優しい旦那さんで良かったなー💕
f:id:sephton195:20200401163402j:image


f:id:sephton195:20200401163504j:image


f:id:sephton195:20200401163520j:image