sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【目の前のことを愉しむ】Day60

【目の前のことを愉しむ】Day60

(何事も90日続けるとミラクル起きるらしい!自分を受け入れたく90日トライ中😆)

 

 

Airbnb暮らし3日目!!

 

とりあえず、目の前のことを愉しむ😆👍👍👍

 

 

今日散歩行ってすぐ、おーーー🤩って思うもの発見😆

 

f:id:sephton195:20200320162835j:plain

 

↑これ。"Reborn"って書いてる🤩

「生まれ変わる」

 

おーーーー。

ラングレーの家に帰る前に、わたしゃ生まれ変わって🤣🤣🤣

 

素敵なお母さん❤️

素敵な奥さん❤️

素敵なお嫁さん❤️

になってるかもーーーなぁんて想像して愉しくなっちゃった😆

 

 

2週間も一人なんて寂しいけどねー

そしたら、それをどぉ愉しむか?って楽しめるようにいちおう工夫してみたりするわけだ。

 

散歩はやっぱり良いねー気分爽快🤗

 

コロナには一番ストレス良くないし、密封した部屋も良くないし

 

人とは距離を取るーーーということで、散歩中いっぱいスペースありました😆👍

 

 

よかったらバンクーバーの春を見ておくんなまし❤️



 f:id:sephton195:20200320162920j:plain


f:id:sephton195:20200320160554j:image

 

つくしもいっぱい出てた🤗💕
f:id:sephton195:20200320160612j:image

 

チューリップも咲いてた☺️
f:id:sephton195:20200320160640j:image

 

この木のチップが敷いてある道路。足に優しくて、柔らかくて、気持ち良かった。

f:id:sephton195:20200320162955j:plain

 

道路は、ほんっとに長ぁく長ぁくこういう人道、自転車道、車道、と3つ道路があって


f:id:sephton195:20200320160834j:image

 

今日片道1時間半以上歩いたけど(亀のようにゆっくりですが🤣)

 

最後まで行き着けず、途中でUターンして帰ってきた。

 

 

途中でごはんを買い
f:id:sephton195:20200320161130j:image

 

公園で美味しく味わって食べてると
f:id:sephton195:20200320161155j:image

 

夕日が綺麗で思わずパチリ
f:id:sephton195:20200320161224j:image

 

ちょっと歩き過ぎて😅

f:id:sephton195:20200320161307j:image

 

帰りは暗くなってもーた🤣

 

 

そんな今日は春を感じた一日でした🤗

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😌🍀

 

"BE YOU, the world will adjust"

目の前の物を見、感じ、触れ、匂いも嗅いで良い気分になってしまえーい😆

 

写真。↓お友達が貸してくれた武田双雲君の本。本を読んで、"今ここ"に意識を集中したら、脚の歩く感触、風の心地良さ、日の温かさ、沢山のことが感じれて"今"が幸せになった。カナダに持って行って良いよーって貸してくれたお友達ありがとうねぇ❤️🤩❤️f:id:sephton195:20200320163855j:image