sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【一つ一つ受け入れる😁】

【一つ一つ受け入れる😁】

 

あぁ〜もぉしょうがない😑

 

腹をくくるしかないっぺよ。

 

オラ

 

惚れっぽいんだなぁ🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

「一つ一つ受け入れる😁」

 

違うか。

 

男好き?きゃーーーーーー

 

言っちまったーーーー

 

昨日上の子のラクロスゲーム終わった後、コーチが、うちと旦那がいるとこにやってきて、Hi!って眩しい笑顔で言ってくるじゃないかーーー

 

きゃーーーーーー🤩🤩🤩🤩🤩

 

笑顔が眩しい。

 

キラキラビーーーーーーム🤩

 

なぜか私のすぐ隣に立って、うちの旦那と話し始めるから、あたしゃ、ありゃりゃりゃりゃ!!!

 

半径50cm以内にいるよ!!!

 

どうするよ???

って顔がニヤけてもーた🤣

 

もぉニヤけちゃったら、会話に混ざれない。

 

ひたすら、表情をフツーにしようとするが、ほっぺが上がって、怪しい人になってる💦

 

はぁ( ´Д`)=3

 

これも私。

 

色んな自分を、受け入れよー

 

良いじゃないかーーー

人間だものーーー

 

素敵な人が半径50cm以内に入ってきたらフツーでは居られない🤣

 

一つ一つこんな自分も受け入れよー

 

おー

 

ちなみに、素敵な女子にも目がないんだあたしゃーーー

 

いやーーーん

 

バイセクシャル😂

 

良いよ良いよーーー

 

どんな自分でも、どんとこーい❤️

 

"BE YOU, the world will adjust"

どんな自分もオッケー👌オッケー🙆

 


写真。昨日ラクロス見てる時に撮った写真。よく見ると少しずつ形や色の違う葉っぱ達。小さな一つ一つが、大きな一つの木になってる。一つ一つが大事。どんな自分も受け入れよう😁🍀

 


f:id:sephton195:20191003164114j:image