sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【自信なんてあっても無くてもどっちでも良い】

【自信なんてあっても無くてもどっちでも良い】

 

今、斎藤一人さんのお弟子さんの舛岡はなゑさんの「元気が出る魔法の法則」という本を読んでいた。

 

これもまたお友達が貸してくれて。

いつもいつも本当にどうもありがとう❤️😌❤️

 

「自信なんてあっても無くてもどっちでも良い」

 

確かに。。。

 

自信なんて、あっても、無くても、どっちでも良い。

 

というか、そんなこと、考える必要ない。

 

ただ、やってみたいな、楽しそうだな、やったらどんな気持ちだろ?それだけなんだね。

 

いつもどういうわけか、自分に自信ないっていう思い込みがずーーーっとあるけど。

 

そもそも。

 

そんなの関係ねー😆

 

楽しそうって思ったらやってみよう❤️

 

何か失敗した時、傷つきたくないって気持ちが強いのかな?

 

でも失敗なんて、経験の一つになるし、そこからまた学べるもんね。

 

いっぱい失敗した者勝ちかもね😆

 

わぁい。いっぱい失敗しちゃえーーーい

 

"BE YOU, the world will adjust"

好きって気持ち、楽しそうって気持ちだけで動いて良いんだねー😆❤️わぁい❤️

 

写真。お風呂入るのに自信はいらない。あぁ気持ち良さそうって、いう気持ちだけ。カナダに来てからシャワーばっかりだけど、開運猫ちゃんのバスソルト入れてお風呂入ってみた。あー良い気持ち。
f:id:sephton195:20191004160517j:image