sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【出来たから凄いんじゃない凄いから出来る】

【出来たから凄いんじゃない凄いから出来る】

 

フルマラソン終えて思ったけど。

 

今までっていうか、ぶっちゃけ基本、まだまだ自分なんて、って思いたくなる自分がいるんだけど

 

人間。

 

もしかしたら大抵のことは出来るんじゃないかと思えてくる。

 

ただ

 

本当にやりたいか。

 

やりたくないか。

 

だけの違い、みたいな。。。

 

もともとみんなみんな凄くって、っていうか、なんでも出来るんだけど

 

ただ心の奥の本心は、知っていて、やりたい、か、やりたくない、か。。みたいな。。。

 

選択として

 

本当はやりたくなかったんだけど、やらなきゃ、を選んでしまったから、自分は出来ないって信じちゃう、みたいな。。。?🤔

 

ただ、本当にやりたい!!!って気持ちにしたい時は、どぉ気持ちを持っていけば良いのだ?

 

何も考えず。。。

 

やれば良い?で良い???

 

頭使わない方が、実は物事って出来る、とか???

 

「出来たから凄いんじゃない凄いから出来る」

 

だよね。

 

人間いつか死ぬ時が来るんだもんね😆

 

生きてる間に、この世界でやりたいことはやる。

 

いっぱい自分が楽しい❤️

好き❤️

って思えることをする時間をいっぱい持つ。

 

私のやりたいことをやらせてあげる。

 

私の行きたい所へ連れて行ってあげる。

 

私の食べたい物を食べさせてあげる。

 

それらが出来るのは

 

私しかいないのだから。

 

自分がやりたいことやらせてあげて。

 

沢山幸せ感じて

 

沢山笑顔にしてあげて

 

ハートが喜ぶこと

 

してあげようって思ったなー🤗

 

 

 

これからは、自分のことも

 

他人も、なんでも出来るよ!!

 

やりたいって思った、ってことは

 

出来るから大丈夫❤️

 

って自分も他人も励ましたいって思った一日でした。

 

読んでいただき

ありがとうございました☺️

 

"BE YOU, the world will adjust"

なぁんだ。あなたも私も凄かったんだねー😆🍀

 

写真。フルマラソン終えて公園の空を見ると凧が気持ち良さそうに飛んでた。やりたいこと自分にさせてあげよう。あんな風に心にも風が吹く🍀

 

f:id:sephton195:20191002145808j:image