sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【つぶやき。。。そしてエイエイオー✊】

f:id:sephton195:20190618120927j:plain

【つぶやき。。。そしてエイエイオー✊】

 

(´Д`)ハァ…なんてこったーーーーー。

 

心屋仁之助さんに会いにニューヨークまで行ったのに。

 

おかしぃなぁーーーーーーーー。

 

生きてると。

 

悩みは尽きぬのかーーーーーーーーーーー?????

 

と。発狂したくなったので😄

 

ここで、呟かさせて下さい。

 

どうも、すみません🙏😅💦

 

これを聞いてくれているあなたは、本当に心の広い方か、、、、、、、、

 

変人だ。。。。🤣🤣🤣🤣🤣

 

はぁ。心から感謝致しまする。🙏

 

「つぶやき。。。そしてエイエイオー✊」

 

自分のブログを荒らしているという。。。

 

(´Д`)ハァ…なんてこった。

 

って。さっきも言ったけど。

 

何もしたくねぇし。。。

 

って。口、悪いし。。。

 

いや。でも手相占いのサンドラさん。

 

頭で考えてると、頭の中でぐるぐるするから。

 

吐き出しなさい、って言ってたなーーー。

 

いいや。

 

ここで吐き出しちゃえ。

 

頭使い出すと、身体動かなくなる。。。

 

動きたくない。(ヽ´ω`)ぐったり。

 

いや、待て🤚

 

悩めるだけ、幸せだぞ。

 

悩むなら。素敵に悩もう。ホトトギス

 

なんだこりゃ。意味わかんねーし。

 

ってかね。あんた、また口悪くなってるよ。

 

家柄が、バレるでねべが。(バレルじゃないですか?)

 

ガサツなのが、バレるでねべが。汗💦汗💦

 

さ。茶碗洗いしよーーーーっと。

 

こんな、自分もオッケー👌

気になることがあると動けない自分もオッケー👌

口が悪い自分もオッケー👌

時間があっという間になくなる自分もオッケー🙆

しょうもない自分もオッケー🙆

 

こんな私でも慕ってくれる人々に。。。

 

大きな感謝ーーーーーー🤲

 

カメハメハーーーーーーー

 

エイヤーーーーーーーーーー

 

頭くるくるパーになってるよーーーー

 

いいじゃないかーーーー人間だものーーーー

 

カメハメハーーーーーーーーー

 

壊れたな。。。

 

そんな日もある。よしよし。よしよし。

 

しかし。悩みって。。。悩んでる本人は苦しいけど。。傍から見ると。。。コントみたいだな。。。って自分のことだけどね。

 

もぉめっちゃウケるー私ーーー🤣

 

と笑ってしまえー

 

エイエイオー✊

 

"BE YOU, the world will adjust"

時には壊れてもいい。壊れたら、つぶやこう🤣

 

写真。ニューヨークにて。自由の女神。エイエイオー✊🇱🇷と言っておる😆壊れたらつぶやこう。エイエイオーーーーー✊🇱🇷

 

 

「夫婦神話」を捨てたら幸せになっちゃいました

「夫婦神話」を捨てたら幸せになっちゃいました