sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【Airbnb暮らし😆】Day59


f:id:sephton195:20200319162502j:image
Airbnb暮らし😆】Day59

(何事も90日続けるとミラクル起きるらしい!自分を受け入れたく90日トライ中😆)

 

今。

一人。

家に帰れず。

Airbnb暮らし。

 

😑😑😑😑😑

 

ウケるーーー

 

🤣🤣🤣🤣🤣

 

コロナの影響力、凄いっっっ😑

 

 

 

飛行機の帰りの便を変更する時

うちの旦那が、今はカナダもコロナで大変なことになってるから、カナダに帰って来ない方が良い!!!

 

予定通り帰って来るか、5月まで日本に居て良い!!っていう旦那の言葉を振り切って😆

 

私は速攻エアーチケット変更しちゃったんだけど。

 

だってー。

この帰るタイミング逃して

5月まで子供達に会えないかもだなんて

オラ嫌だーーーー!!!!!!😭😭😭😭😭

 

 

ん。😑。🤔ん?んんん?🤔🤔🤔

 

 

いや。。。

本音は

5月まで岩手でも誰にも会えず、何処にも行けず、じーーーーーーーーーっとしてるのは

 

嫌じゃーーーー🤣🤣🤣🤣🤣

 

あ。やべ。こっちが本音だな。しまった💦💦

 

やべやべ😅💦💦

 

いや。ほんとに子供達には会いたいんだよ。

うんうん。

マジでマジで。

 

お母さーーーん❤️ってビデオ通話くれる下の子が、いやぁ〜ん☺️❤️めっちゃカワイイ😍って思ってしまう😆

 

あぁ子供ってかわいいなぁ❤️。

 

そうそう。

 

ほんで。なんでAirbnbか。

 

万が一、どっかでコロナ貰ってきてて、数年前に肺の手術したばかりの義理父と、糖尿病の義理母に、万が一ウィルス持って帰っては大変なので。

 

私は一人隔離Airbnbに居ることになったのでした。

 

まだ二日目だから、気分は、カナダに来たばかりのワーホリの子になった気分で、ウキウキしている感じがする。

 

子供達や旦那とビデオ通話したり、ダラダラ、ゴロゴロ、気まぐれに、自分の部屋で過ごしてる。

 

まだこの家のオーナーに会っていない。

 

予約して、自己紹介のメッセージを送って、家に入る鍵の暗証番号、自分の部屋の鍵を取る為の暗証番号二つをメッセージで教えてもらい

 

あとは勝手にこの家に入ってきた。

 

今日は、この家の滞在者っぽい若いお姉ちゃんと、雇われで来ている掃除のお姉ちゃん

 

あと。新しく滞在する為にスーツケースを持って入ってきた若いお兄ちゃんに廊下で会っただけ。

 

家はめっちゃ綺麗で一泊$35。

 

バスタオルとフェイスタオル二枚ずつ

 

キッチン、バスルームはシェア。

 

床はピカピカの白い石のタイルで床暖房。

 

凄く静かで良いところ💕

 


f:id:sephton195:20200319161906j:image

 


f:id:sephton195:20200319161923j:image

 

こんな感じ😆

 

で。

 

午後から散歩行ったときの写真。

 


f:id:sephton195:20200319162047j:image

 


f:id:sephton195:20200319162113j:image

 

↑道路が人道と自転車🚲専用あって、昼間は人がマラソンしてたり、電動スケートボードも走ってた。

 

人と人との距離はいっぱい取れるし、美味しい空気いっぱい吸えて気持ち良かった。

 

なかなか素敵な所だなー❤️

 

はい。

おしっこして、歯磨きして、寝よーっと。

 

最後までお読みいただきありがとうございました😌❤️

 

おやすみなさい☺️

 

"BE YOU, the world will adjust"

Airbnbって居心地良いんだねー❤️

 


写真。下↓。家に入って、自分の部屋の鍵は

この中に入ってた。暗証番号入れて鍵を取り出す。下の階に数字の6の部屋もあったから、ベッドルーム6部屋はある大きな家なんだね。

f:id:sephton195:20200319171424j:plain