sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【好きなことが出来るって幸せ❤️】Day42

【好きなことが出来るって幸せ❤️】Day42

(何事も90日続けるとミラクル起きるらしい!自分を受け入れたく90日トライ中😆)

 

 

おっとっとーーーーーー。

毎日書いてたブログ!!!!

危なくスキップしそうになった😆

 

 

危ない。危ない。

危機一髪!!!

 

子供寝かせるつもりでまた一緒に寝て、起きて、ちゃちゃちゃーーーーーっと今書いてるところ。

 

頑張れ。私❤️

 

 

さて。今日は子供達のスポーツのスケジュールが忙しかったけど

 

旦那とおじいちゃんが手伝ってくれて

子供達も彼らに見て貰えて、評価してもらえて嬉しいみたいで

 

私は朝、自分の好きなズンバしに行って

溜まってた家の中のことと

日本に里帰りする準備、いくつか出来て

 

今日はいい一日だった❤️

 

いがった、いがった😆

 

好きなこと出来て、平和な一日。

そしてもうすぐ、コロナウイルスで大騒ぎのジャパン😆

 

メディアの力って凄いなーーーー。

 

義理両親も、うちの旦那もメディアに騙されない感じで、そういう姿勢が好き❤️

 

私は、アヒルの身体が水を弾くように

私の身体もコロナウイルスを弾いて

 

元気いっぱい日本満喫してくるぞーーい😆

 

"BE YOU, the world will adjust"

好きなことして笑顔でいよう❤️😆❤️


写真。姪っ子ちゃんの赤ちゃん2ヶ月。カナダのお母さんは好きなことしながら子育てするのが上手。姪っ子ちゃんこれからパーティ行くって言ってた。お母さん、心も、身体も健康的❤️赤ちゃんにとってもお母さんがハッピーが一番ハッピー❤️

f:id:sephton195:20200224160355j:plain