sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【脳みそ使うの辞めよー😆】Day40

【脳みそ使うの辞めよー😆】Day40

(何事も90日続けるとミラクル起きるらしい!自分を受け入れたく90日トライ中😆)

 

 

ほんとだー。

結構、頭ってシンプルなんだねー

 

 

頭ぐるぐる止める方法😆

 

1.日光にあたる

2.人と喋る

3.運動する

 

↑さっき、ナリ心理学のナリ君のブログに書いてたよー😆

 

そして、早速、裏庭で、子供達がラクロスのキャッチボールやってる間


f:id:sephton195:20200221124040j:image

私も最初一緒にやってたけど、飽きてきたので、ズンバミュージックかけて、ダンスしてた👍👍👍😆

 

きゃーーー楽しいーーーー🤩🤩🤩🤩🤩🤩

 

あ。ごめん。今日頭ぐるぐるしてなかったけど、天気良かったから気持ち良かったなー😆

 

 

ついでに、もう一個追加で

 

よく寝る👍👍👍

 

↑これ。大事だね。

ま、でも身体動かしてると、頭使うモードが一旦シャットダウンして、ハッピーホルモン出てくるよね???

 

 

1。日光にあたる

2。人と喋る

3。運動する

4。よく寝る

 

 

↑これさえしとけば、とにかく元気でハッピーだなーっていう人体実験の確認でした😁👍❤️

 

おわり。

 

😆

 

"BE YOU,  the world will adjust"

よく寝て、よく動いて、よく喋っとけば健康健康😆👍👍👍❤️

 

写真。夏に撮った写真😆下の子と姪っ子と三人で登った。私、左。気持ち良さそ~😆
f:id:sephton195:20200221113454j:image