sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【かっこ悪くてダサくて子供っぽくても良い】

【かっこ悪くてダサくて子供っぽくても良い】

 

今日の朝、気がつくと、うちの旦那が、もぉ家の中から消えていた。

 

下の子に、「お父さん、もぉ仕事行ったの?」って聞くと。

 

「今、行ったよ」って言うので、慌てて、階段を降りて、家の前のドライブウェイを見ると、ちょうど、うちの旦那が車に乗るところだった。

 

玄関のドアを開け、旦那に向かって、大きく手を広げて、魚の口のように、口を尖らせて、キスとハグをせがむ。

 

旦那が大きく、(´Д`)ハァ…と言いながら、わざとシブシブ面倒くさそうに、でも本当は嬉しそうに、ドアのところまで戻ってきた。

 

"You're a baby!"「お前、赤ちゃんだなぁ😩」

 

"No. I'm a child!"「赤ちゃんじゃないよ。子供だよ😆」

 

「かっこ悪くてダサくて子供っぽくても良い」

 

こういうやり取りが、結構楽しくなってきた今日この頃☺️🍀

 

良いじゃん。

 

子供っぽくたってーって、開き直ってしまった😆

 

昔は、プライドが邪魔してたのか、照れなのか、自分の方が、愛されてたい側で負けたくなかったのか、こういうこと出来なかったなー。

 

昔、付き合ってた彼氏に対しても愛情表現出来なくて、逆にフラレたことあったなー。

 

フラレた後、急に"好き好き攻撃"したりして。なんだよ。私も本当は好きなんじゃん!みたいな😆

 

フラレた後じゃ、遅いっつのー、みたいな🤣

でもその後寄り戻したから"好き好き攻撃"効果あったけど😆

 

結構、この。

 

"Theハグしてけろ攻撃"

 

 

"Theブッチュッチュしてけろ攻撃"

 

やり始めると面白い😁

 

随分プライドも、大人らしさも無くなったもんだ。

 

かっこ悪くて、ダサいのも、なかなか良いもんだ😆あははははー。

 

"BE YOU, the world will adjust"

もぉ開き直ってしまえーーーーい😆

 

写真。桜の花が"開花"するように。自分の欲望も、"開花"じゃーーーーーーー😆😆😆

f:id:sephton195:20190403162334j:plain