sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【メディアに誤魔化されない旦那が素敵😚】Day43

【メディアに誤魔化されない旦那が素敵😚】Day43

(何事も90日続けるとミラクル起きるらしい!自分を受け入れたく90日トライ中😆)

 

 

今。

毎日のようにコロナウィルスのニュースや、情報が耳に入ってくる。

 

私も今週木曜日から日本に行くことにしてたから、内心ドキドキしてきた。

 

でも。

 

うちの旦那は、

たかが、インフルエンザだよ。

大丈夫大丈夫、っていう。

 

うちの旦那は、教育委員会で働いていて、こちらの公立学校に来るアジアの留学生も受け入れている。

 

学校では、中国人留学生は学校に来るべきじゃない、とか、中国人留学生が居るなら、うちの子供は学校に行かせません、っていう父兄もいるんだって。

 

でも、うちの旦那は、問題無い、と一貫して、相手にしていない。

 

この間、岩手から留学生を連れてきた高校の先生が、今、日本は"危険国"にされたんだって、って言っていた。

 

岩手の家族の一人が、私の飛行機のチケットを変更した方が良い、周りの人の為にも、ってメッセージをくれた、って話を旦那にしても

 

気にする必要はない。

大丈夫、って言ってくれた。

 

基本、私はむちゃくちゃ健康優良児って思い込んでるけど、本音はちょっとドキドキしてきた🤣

 

万が一、どこかでウィルスもらって、岩手の家族に持ち込んだら、、、ごめんm(_ _;)mって思うけど

 

とりあえず

持ち前の、スーパー健康なボディと

何処でいつでも寝れるしっかり休める身体なので

 

自分を信じて、行って来ようと思う

 

大丈夫だ👍👍👍

 

日本行くには良いけど、帰って来る時大変かもなーーー。

 

まぁその時は日本に長く滞在すれば良いってことだ。

 

 

快く送り出してくれる、うちの旦那と

 

子供達のことは任せて👍

あなたはとにかく日本と両親との時間を

楽しんで来て👍

って言う義理のお母さんが、頼もしい。

 

何があっても大丈夫👍👍👍

 

うちの旦那よーーーー

いつもありがとう❤️❤️❤️

 

私が選んだパートナーだもの。

優しいし、頼もしいし、正義感強い。

 

そういうとこ、改めて思い出した一日だった。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

"BE YOU, the world will adjust"

自分が選んだ人だもの。ちゃんと心は知っているんだねー😆