sephton195のブログ

カナダで子育てしながら、日々感じたものを書き出しているブログです。心の内面の観察、実験、実行記録。

【ヒューストン来たーーー😆】

【ヒューストン来たーーー😆】

 

わーーーい。

 

Houston着いたーーー🤩

 

ヒューストン、緯度的に暖かそうだけど、バンクーバーが寒かったから、もっこもこのジャケット着てきてて。

 

正解だった🤩👍👍

 

こっちも寒い😬

おほほほほーーー😆

 

ブレークスルーエクスペリエンスは11/2から二日間に渡って行われる。

 

一日目は、朝7:30から夜12時の16時間以上で。

二日目は、11時間弱。

 

体力と、精神力の勝負👍👍👍←と勝手に思ってる😆

 

頭、大丈夫かなー🤣

脳みそ、めっちゃ使いそう😆

 

頭の良い体操😁

 

ぜんっぜん、ちんぷんかんぷんでも😆

 

↑日本語も、わわわーーーっと喋られると、私、理解するまでに、時間がかかる🤣

 

↑いや。わわわーーーっと喋られ"なく"ても、理解するまでに、時間がかかる。。。😑。。🤣

 

↑心屋流(心屋仁之助さん)でいう、自分は"後者"なんだと理解したら、めっちゃ気が楽になったなーー✌️😁✌️

 

↑他にも、心屋流でいう、私は"めっちゃ族"で、旦那は多分"ふーん族"、そして旦那は、"前者"(←空気読める。話が聞ける)

 

旦那のお母さん"前者"。お父さん"後者"。

 

と。。。余談しましたが。。。🤣

 

世界はバランスで、出来てるんだねー😆Dr.ジョンディマティーニも言ってたけど、ほんとだー😆

 

 

話は戻って、と😁

 

 

ワークショップでやることは

基本"内観"だから

 

大丈夫だ!!きっと!!!

 

どーせ、私、"後者"だし😆

こういう生き物だから、変えようがない🤣

 

わかんなかったら、人に聞きゃー良い😆

 

ものは試しでござる✌️🤩✌️

 

 

「ヒューストン来たーーー😆」

 

本当はワークショップの前日、11/1にこちらに着くように、バンクーバーを出発しようと思ってたけど。

 

それだと飛行機が着くのが夜で

 

絶対、睡眠不足と飛行機疲れで、ワークショップで頭使えない😂って思って

 

ハロウィンで、悩んだけど。

 

自分の誕生日でもあるし

 

神様ありがとうーーーお誕生日プレゼントーーーって感謝して😚

 

チケット取らせていただきました🙏

ありがとうございます😚

 

ジョンディマティーニは、カナダのトロントカルガリーには来るけど、バンクーバーには来ないから

 

アメリカ行くのと、カルガリー行くのは大して金額的に変わらなかったから、タイミング的にも、きっと「今」が正解だったんだと思う。

 

旦那と義理の両親には本当に感謝🙏❤️☺️

 

そして色んなタイミングにも感謝です❤️

 

ありがとう🍀

 

そんな感じで、明日はゆっくり心と体整えて、明後日のワークショップ臨みたいと思います😁

 

とにかく楽しむこと大事に。

 

色んな、これまでの、自分で勝手に植え付けた、生きにくさの思い込みの正体と向き合って

 

さらに、自分の中にある"自分らしさ"が、自分で見つけられることを願って🍀

 

ま。あまり期待せず。

 

とにかく、楽しんでこよーーーっと。

 

眠くならないくらい集中できる、楽しく、感動的な時間を過ごせるといいなー、っと❤️

 

読んでいただきありがとうございました😌🍀

 

"BE YOU, the world will adjust"

自分、開放😁行ってきまーす🍀

 

写真。うちの子達も旦那もハロウィン楽しめたかな😚🍀
f:id:sephton195:20191101192423j:image